※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

予定日が近くて胎動が強いですが、キックが下に影響するか心配です。おりものが増えているけど大丈夫でしょうか?

予定日だぞー!!
今胎動すごいんですけど
頑張ってキックして下に
下がってきてるんですかね?
後おしるしあってから茶おりが
生理の時なみに出てるんですけど
大丈夫なんでしょうか?😥

コメント

水っぽさとかは大丈夫ですか?

量がかなり多いなら病院に確認されてもいいかと😌

私も二人とも破水からだったんですが1人目はおしるし量が多いなー。で相談したら破水してたみたいで😂

あとすこしで会えますね💛

♡やっと逢えたね♡

私も産まれた日は生理並におしるしにまじって出血してました‼️
もう近いんじゃないですか😆💕
あまりにも出血が多いと一度連絡してみてもいいかもしれないですね🙂‼️

頑張って下さい💕

エルモ

出産近くなると頭が骨盤にはまって胎動は少なくなると思いますよー
出産前に生理のような出血ありました
陣痛くるかもしれませんね
頑張ってください

てか

私がいってた病院はおしるしのときは電話しないでくださいと言われましたが不安ですよね。
わたしは、破水からだったですがかなりドーッとでたのでわかりましたが、よくわからない感じなら電話して状態をはなしてみるといいかもですね❗二人目のとき少しチョッて水が出た感じだったので電話したら来てくださいと言われいったのですが、まったく大丈夫だねとあきれぎみに言われてしまいました、、でも電話してよかったです❗
出産応援してます❗

りり

胎動激しすぎてどうしたんだ?!っておもった日の夜中に破水しましたw
もうすぐ会えますね♡
たぶん出てくる準備してるんだと思います!