※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁた
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理がきて、2回目がまだ来ない。妊娠検査は陰性。病院に行けず質問します。

産後の生理についてです。
産後1ヶ月で悪露が終わって、そのあとすぐに生理がきました。
でも、2回目がまだきません。たまに1日だけちょろっと血が出ていたり、多くでていたり…でも、1日で終わっちゃうので生理2回目ではないなと思っています。

1人目のときは産後1ヶ月半に生理がきて、順調にきていたのに。

妊娠の可能性は低いと思いますが、1週間前に妊娠検査薬を使用したら、やはり陰性。でも、まだ反応がでてないだけなのかなーとも思ったり。

こどもがいるため、なかなか病院にも行けずにいたためここに質問させて頂きました。

コメント

deleted user

産後の生理は不規則になって1回目来たのに2回目から何ヶ月も来ないとかよくあるみたいですよ!
病院の先生が言ってました🙆