コメント
ぶる
うーん、男の子ですかね🤔?
珊瑚
男の子…ですかね😌
エコー写真凄いですね❗️4Dですか⁇私の所はなかったので感動しました😭
-
パープル
やっぱり そう見えますよね!
はい!4dです!- 4月17日
ままむら
男の子…?
タマタマですかね!?✨
-
パープル
そう見えますよね!
- 4月17日
パープル
足の角度的にも お尻から生えてる!?
尻尾みたいにも見えました😅