※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
家族・旦那

今日1ヶ月検診おわり問題なくエッチの許可も出ましたなのに妊娠してた時…

今日1ヶ月検診おわり
問題なく
エッチの許可も出ました


なのに
妊娠してた時から旦那と約束してました、
検診終わり問題なかったらしようって


なのにゴムもなく、
買ってきてと頼んだのに恥ずかしいと言って
買ってもこなくて

いま横で寝てます

もうしたくないんですかね
虚しくなります

ずっと我慢してたのに
で、約束やぶられてばかりなので
腹たって
まじで好きなことして遊びたいわと言ってしまいました。

そしたら
好きなことしたいならすれば
そのかわり2度と仲良くしないと怒鳴られました

ブログ、Twitterも禁止
男性の連絡先も消して
私は約束守っているのに
悲しいですね…

コメント

sss

愛情感じたいですよね(´・_・`)
私も1ヶ月間できなくて虚しくて、慣れない育児も重なり毎日泣いてました。
その度旦那に八つ当たりしてストレスでした😔💭

  • かー

    かー

    今では旦那様とは仲良しできてますか?

    • 4月13日
  • sss

    sss

    1ヶ月検診終わりすぐ再開しました!✨
    今は週2、3回の時もあれば1週間ない時もあるペースでできてます(^ω^)

    • 4月13日
A

こればかりは、約束してもその時の気分や体調などありますよね……。
だから責めても仕方ないのかなと……。
ゴムも今はネットで買ったりしてしまった方がいいと思います。

妊娠してた時からの約束といえどやっぱり環境変わると色々と気持ちも変わってしまうと思います><

好きな子として遊びたいは色々嫌な捉え方をされてしまいそうですよね……!

cocone

わたし、産後レスなりたくなかったし
旦那も買いに行くの恥ずかしがりそうだからローション(産後痛いって聞いたので(笑))もゴムも自分で用意しましたよー😶
わたしはぜんっぜん買いに行くの恥ずかしくないんで(笑)
むしろ予定ないのに万が一また妊娠したら困るし、妊娠中も感染症や早産怖いしで、必ず欠かさず自分で買いに行ってました。
なくても平気でしてくるような旦那さんじゃないんだから逆に良いと思います(*´◒`*)💦

にゃんこママ

産後の妻にもう少し気遣い欲しいですね…男は所詮女の気持ちなんて一生わかってくれませんよね😢
うちの旦那は自分から謝らないタイプなので、喧嘩したら毎回後で私が落ち着いてから大人になって素直に謝ります。
とゆーかもう今は喧嘩すら面倒くさくなって旦那の発言にイラっと来ても気にし過ぎず寝て忘れるようにしてます😂
男はいくつになってもガキですよー!