※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tia
妊娠・出産

生理予定日4日前から下痢や下腹部痛、妙な汗、お酒が受け付けない症状が出て、妊娠を疑っています。同じような経験をした方いますか?

生理予定日4日前なのですが、下痢、下腹部痛(チクチク)妙な汗、お酒受け付けないなどあり、妊娠を疑っています。こういうことがあったけど妊娠してない方いらっしゃいますか?生理前いつもこのようなことは無いです。

コメント

まきまき

妊娠希望ですか?

私の友達がいま妊活中ですが、今回は微熱がいつもより高い、めまいがする、お腹や乳首ががチクチク痛む、もしかしたら!とすごく自信たっぷりだったのですが今日4日遅れの生理が来てしまったと連絡がありました。
私も妊活中、いつもならこうなのにと思うようなことがたくさんありましたが検査薬を使ってみても陰性。
妊娠できた時は逆になんにも前兆がなくあぁ今回は生理くるなと思ってたらきました。

欲しい欲しいと思ってるとなんでもかんでも症状を当てはめてしまったり、自己暗示にかかり想像妊娠のように本当にそういう症状が体から出てしまったりはよくあることですね(;´・ω・)

• Tia

Tia

そうなんですね(•'-'•)
    特に妊娠は希望していないのですが、いつもと違う症状に生理前で疑ってしまいました(・・;)
    そういう症状もあるんですね(•'-'•)編とありがとうございます!

• 4月13日
  • Tia

Tia

返答です(つェ⊂)
    返答ありがとうございます!

• 4月13日
まきまき

❌生理くるなと思ってたらきました

⭕️生理くるなと思ってたら妊娠してました