※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

今月中に1泊で城崎温泉への旅行を考えています。上の子が1歳半、2人目妊…

今月中に1泊で城崎温泉への旅行を考えています。
上の子が1歳半、2人目妊娠7ヶ月です。
城崎温泉でオススメの宿はありますか?
湯楽が気になってるんですが、泊まったことある方おられたら教えてください!
また、1歳半くらいの子どもとの旅行はご飯とかどうされてますか?宿の子ども用のご飯とか食べさせてましたか?ご飯はわりとよく食べるんですが、まだ早いですかね?
よろしくお願いします。

コメント

coco25

全く一緒でびっくりしました😂
昨年湯楽に泊まり気に入ったので今年も予約しています✨
特別フロアとってもいいですよ!昨年はまだ息子が6ヶ月だったので離乳食持参でした。温めや哺乳瓶の消毒など至れり尽くせりでした😊
家族風呂にはベビー用のボディーソープも備えてありますし、子供連れに優しい印象でした👶💕
ご飯も美味しいですよー✨
今回は夜に子供用にうどんをオーダーしています!500円くらいだったと思います🤔
ご飯は無料でもらえるので朝はご飯と食べれそうな物一緒に食べようと思ってます💓

• りこ

りこ

さっそくありがとうございます!
    すごい偶然ですね😍!笑
    調べてたら湯楽良さそうだなぁと思って見てました🙃
    特別フロアってベビープラン?で「できるだけ角部屋お取りします」っていう部屋とは別の部屋なんですかね?
    うどんもあるんですね!子供用ご飯は生ものもあるみたいだし、どうなのかと思ってました👀
    いろいろ情報ありがとうございます😊

• 4月14日
  • coco25

coco25

お部屋タイプで一般和室と特別フロアは璃楽と記載されます。ベビープランってだけどとわからないでね💦
    前回はベビープランでは泊まらずお料理やお部屋でプランを選び、赤ちゃんいます!って言うとベビープランの様に赤ちゃん用品の用意もされてあり、角部屋にしてくれてました✨
    旅館の方みんな親切でしたし、お料理もとっても美味しかったです💓
    貸切の家族風呂も素敵でしたよ😊
    質問などあればその都度電話で伺ったり出来るので遠慮なく色々聞いて見てください!対応いいです✨
    一つデメリットをあげるならば城崎温泉街の1番奥の方で旅館への道のりが最後かなり狭い道を走ります😅
    ほんと少しの距離ですけど💦
    温泉街に行くのもほんの少し歩きます!旅館は山沿い?にあるので少し坂道です。デメリットって程でもないですけどね😅
    旅行楽しんでくださいね💕

• 4月14日
  • りこ

りこ

なるほどー🤔
    やっぱり温泉街にはちょっと遠いんですね😗妊婦だからできれば近くがいいですけど、そこは妥協ですかね。笑
    たくさん情報助かります!
    ここの方向で進めてみます😊
    ちなみに城崎マリンワールドとかは行きましたか🙃?←

• 4月14日
  • coco25

coco25

毎回ここに来たらマリンワールドに行くのが定番になってます✨
    他に行く場所があまり無いですからねー😂
    うちの子はお魚好きなので水族館もよく行きます!マリンワールドはペンギンのお散歩やトドのダイブ?とかイルカのショーに力入れているので大人も楽しめると思いますよ💕
    海沿いなので少しでもお天気悪いとかなり寒いので服装にはご注意を❗️

• 4月14日
  • りこ

りこ

そうですよね😂
    うちもそのルートになりそうです。笑
    子どもも楽しめたらいいなぁと思いますが、どうなることやら😅
    ほんとに色々と教えてくださってありがとうございました😍!
    お互い身体に気を付けて楽しみましょう💕

• 4月15日