※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちー
産婦人科・小児科

広島県東広島市で出産予定の方いますか?どの病院で出産予定ですか?理由を教えてください。

こんにちは。
広島県東広島市で出産予定の方いらっしゃいますか?どの病院で出産される予定ですか?よかったらそこに決めた理由など教えてください。

コメント

モンティ

こんにちは(>_<)

八本松の松田医院で出産予定です♪1人目もそこで出産したこと、出産費用が安いこと、全室個室であることがそこに決めた理由です‼︎人気があるので、診察の待ち時間は少し長いですけどね^_^;

あとは、まごしで出産される方が割と多い気がします♪

• ひろちー

ひろちー

私の友達にも松田とまごしで出産した子がいます❗松田って結構古いって聞きますけど、人気なんですね!検討してみます🎵

• 10月18日
  • モンティ

モンティ

確かに松田医院は施設的には古いですが、清潔感があります♪
    先生も丁寧だし、看護師さんはベテランの方が多くて安心できます^_^あと、入院中のゴハンがすごく美味しいです‼︎

まだまだ長い妊婦生活ですが、元気な赤ちゃん産みましょうね♪♪

• 10月18日
  • ひろちー

ひろちー

そうなんですね!先生やベテランの看護師さんがいるのは確かに安心ですよね🎵詳しく教えていただきありがとうございます!
    お互い体調に気をつけて、妊婦生活楽しみましょう☺

• 10月18日

東広島医療センターで出産予定です(^^)

• ひろちー

ひろちー

友達も医療センターでした。友達が入院中に会いに行くことが出来なかったので、様子が分からないのですが、あーちゃんさんはなぜ医療センターに決められたのですか?

• 10月19日

退会ユーザー

病院を決定する前は、個人病院で出産して優雅に食事をして〜なんて考えていましたが、万が一何かあったときにすぐに他科の医師が対応出来るので医療センターにしました(^^)医療センターは1日に一件は救急車で妊婦さんが運ばれてくるというのを聞き、結局緊急時に医療センターに運ばれるんなら最初から医療センターにしようみたいな💦何事もなく経過して安産なのが一番ですけどね💦
    おいしい食事はいつだって出来るし、面会が厳しいのは残念ですが、きっと産後は疲れていて休みたいだろうし赤ちゃんの安全を考えて医療センターに決めました(^^)✨

• 10月19日
  • ひろちー

ひろちー

詳しく教えてくださってありがとうございます❗確かに救急の事を考えると医療センターは安心ですよね!面会が厳しいんですね💦でも、出産あとはぐったりでしょうし、体力回復には面会も程々にした方が良さそうですね❗医療センターは最近綺麗になったって聞きましたし、検討してみようと思います❗

• 10月19日
もも

私は義妹が鉄道病院だったので
鉄道病院にしました!
建物が12月半?ごろ新しくなるみたいで♡
それと総合病院なので何かあった時大丈夫かなーと思いまして!
それも決め手ですね!

• ひろちー

ひろちー

総合病院は何かあった時に安心ですね。色々検討材料が沢山で💦今とりあえず情報収集してるところです!情報ありがとうございます!

• 10月19日
はらき

こんばんは(^_^)☆

私は東広島医療センターで出産しました!
費用はすごくたかかったですがとても良かったですよ!
他の病院から途中で変わったのですが始め以外の検診料が安かったと思います

• ひろちー

ひろちー

医療センターはやはり高いんですね。でも総合病院だから色々安心ですし、施設もまだキレイだと思うので医療センターがいいかなと考えてます。

• 10月28日
  • はらき

はらき

施設はすごい良かったです!
    でも、他の個人病院に比べたら食事はあんまりかなって思います。病院食って感じです(笑)
    私は個室にしたんですが部屋はすごい綺麗でしたよ(^_^)☆

• 10月29日