※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco🥦
家族・旦那

ここまで自分の旦那がクソだとは思わなかった!愚痴らせてください夕方、…

ここまで自分の旦那がクソだとは思わなかった!
愚痴らせてください

夕方、回転性のめまいが30分以上も収まらず
病院に電話したらすぐ来てくださいとの事で
仕事終わりの旦那にたのんで病院へ。

緊急で診察してもらい
結果は低血圧(上が90もなかったです💦)
からの貧血とのことでした(;´Д`)
幸い赤ちゃんは元気で動き回ってるから
問題ないとの事で鉄剤を処方されて帰ってきました

まだフラフラもするし頭痛とダルさもあるから
今日のよるはデリバリーにしよう、、、と思ってたら
「俺今日のつまみ魚食べたい」と言い
そのままスーパーへ
珍しい!作ってくれるんだなー!と思って
そのまま乗っていたら「なんで降りないの?」の一言

え?わたしの今の状況わかってる?と言ったら
なぜか不機嫌で一人で買い物しに行った旦那

しばらくして色々買ってきて家に着いたら
「魚。焼くだけでいいから楽でしょ」と一言
しかも買ってきてたのはホッケ一匹とビールとつまみ
え?私の夕飯は?(笑)

悲しさ通り越してだんだんとムカついてきて
何もせずだまって寝室きたらキッチンで
ガッシャンガッシャン聞こえる
あーあーものに当たりながら自分でやってるやってる

今までの流れを実母に電話で説明したら
これから来るとのこと(笑)(笑)
しかもオトンも(笑)(笑)(笑)(笑)
せいぜい怒られるといい。

コメント

ふたば

ふ、、、笑

ナイスですね笑笑笑

®️

本当に!せいぜい怒られた方が良いですね!
最後、ご両親がきて怒られるといい。でスカッとしました👍(笑)

ぽん

嫁は奴隷じゃないっつうの!
って感じですね( 'ᾥ' )

怒られろーw( ・ㅂ・)و ̑̑

m

心配してくれてもいいですよね(´;ω;`)

こんな状況なのにちょっと結果知りたくなってしまった笑笑
すみません(´;ω;`)💦

マミヤ

ふふっクソですね〜笑
せいぜい怒られるといい。って、爆笑させていただきました♡

BIG MOE

私もすいません!
こっぴどく怒られたのか結果知りたいです!!

deleted user

こっぴどく怒られればいいですね✨

妊婦である嫁の心配できない夫ってダメです🙅🆖⤵

あゆみ

ホント、思う存分
怒られてください😂
奥さんのおかれている立場が
全然分かってませんね🙅🏼‍♀️

mimi

ぜひ続報を!笑笑
スカッとしました!
ど叱られてしまえと思いますね😂
逆の立場になった時どう思うんだと思います(笑)

猫派

怒られてしまえ(笑)
なんちゅーやつだ( ゚Д゚)㌦ァ!!

めまい大丈夫ですか?
大事にしてくださいね

A A A大好き💕

目眩のほうは大丈夫ですか?💦
無理しないで下さい( i _ i )

旦那さんダメですょ…
親に来てもらって正解ですょ👏

でも、男の人何てこんなもんですょねぇ…
自分勝手と言うか自分の事しか考えてないんですょねぇ😢

さらら

どうぞお大事になさってください😫💦
その後の結果が気になっちゃいますが…笑

かおりんご0520

誰の種だと思ってんだよ!って話ですよね!
ナイスご両親!!!
その後の様子が気になるぅ!!!w

お体大丈夫ですか??頼もしいご両親にガッツリ絞めてもらった旦那さんに、しっかり労ってもらってくださいね!

ひろ

妊娠中の嫁を気遣えない旦那…しかも病院帰りなのに!そんな時くらい自分のことは自分でやれ!嫁のご飯くらい用意できるようになれ!😡

お父様お母様にしっかり叱ってもらいましょ💕笑

tmam

妊娠中でそれ。。。
出産後が思いやられますね😱💦

しかし……
わたしも結果が気になってしまってます💦笑

@-bo

大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね☺️
妊娠中の妻を気遣えないなんて!
たくさん怒ってもらいましょう!

にこにこ

読んでて私もムカつきました(笑)
旦那さんって言うか男の人って本当に理解してくれないんですよね。。
うちの旦那さんはすごく気をつかってくれるから、そんなこと無かったのですが、妊娠中つわりがひどくて寝込んでて、トイレと寝室の往復しかしてなかった時に、一度だけ「つわりってそんなにつらいの?大げさにしてるだけじゃないの?」って言われた時はさすがにカチンときて、離婚しようかと思いました。(笑)しばらく口聞かなかったら、謝ってきましたがw今だに根に持って言ってます😂😂😂

両親さんに怒られてる旦那さん、みたいー(笑)(笑)ざまーみろといいたい(笑)

凌

怒られたらいい!
ほんとご両親素敵ですね。駆け付けてくれるなんて♡
同じようなクソ旦那いるし、まったく同じような状況だったことありした。私も親に連絡すれば良かったかな(笑)
赤ちゃんが無事なのがなによりです( ᵕᴗᵕ )お大事にしてくださいね...♪*゚

キャスケット

体調大丈夫ですか(^^;
それより旦那さんひどすぎます‼︎
結果私も気になります!

ダイア

男性って、妊婦のことなんだと思っているんですかね、、奥さんと赤ちゃんに何かあったらどうするんだろ、、

ぜひ続報を!

Kちゃんママ

貧血辛いですよね(´;ω;`)
皆さんと同じで、本当に怒られてしまえ!!です♡
続報、待ってます!笑

deleted user

ぜひ結果を教えてください!
聞いてスッキリしたいです♡笑

りーまま

えー、大丈夫ですか😭💦
次の日ならまだしも病院の帰りにそんな感じなんですね。。
普通翌日でも心配して欲しい…

ご主人…逆ギレしそうですね(T_T)
私が動けないから来てもらったとか上手いこと言ってこれ以上ストレスご自身にかからないようにして下さいね〜😭💦

みっちゃん

ガッシャンガッシャンやってるなら、さぞキッチンも荒れてるでしょう…
そこにお母さんの登場!
コテンパンにしてもらいましょう!!

貧血つらいですよね…
わたしもそうでした☹️💦
いきなり倒れたりすることもあるので無理なさらないでくださいね😢✨

m

うちの旦那もです。
言わないとわからない。
一回じゃわからない。
体調悪くて家事できてないのに自分のご飯しか買ってこない。
ありえない。と言ったりあれ買ってきて。と電話するようになってから買ってきてくれるようになり、
帰宅前に何食べたいのある?と聞いてくれるまでに最近は成長しました。

どうですか?
旦那さん怒られてますか?
実況中継お願いします。笑

mi

怒られろー!
結果が知りたいです🤣

体調大丈夫ですか?😭😭

かんこ

本人が具合悪い時は寝てるだけなんでしょうね
怒られているかしら?今後もあったら動画撮るといいですよ

deleted user

来れる距離に両親が居てしかも来てくれるって神対応ですね💓
お父さんも大事な娘とこれから産まれる孫のためですもん、心強い!
来るまでゆっくり休んでください☺️

こーちゃんまま

とてもとても失礼だと思いますが…
その後のこと、聞きたいです!笑

りっちやん

ナイス(笑)🤣🤣👏👏

deleted user

とことん怒られましょ!(笑)

たーちゃん

その後、どうなりましたー?笑

ママ

たくさん怒ってもらいましょう💕笑

たぬき

こてんぱんに怒られるべきですね
旦那さん。
ご両親ナイスです!

Samy

うわー。
ムカつく。
しかも何があるかわからないのに
飲むのかよ!!!ってとこも私ならムカついちゃいます。
本当男っていつまでも子供だし自分勝手。
そうじゃない方もいらっしゃると思いますが…
物に当たるのも嫌になりますよね。
でもそこでご両親の登場👏
スッキリです😂
旦那さんのことはほっといて
ゆっくり休んで下さいね🙂

やっちゃん

旦那さん全然状況わかってないですね( ・∇・)。お身体大事にしてください(*゚▽゚*)

ゆまち

最後思わず吹き出しちゃいました!
その後気になります!

みーたま

物に当たるのやめてほしいですよねー( ̄▽ ̄;)
怒られた結果が気になる(^-^;💦

haa*

これ、旦那さんと逆パターンだったら旦那さんきっと大騒ぎしてますよね…笑。。
人様の旦那様を申し訳ありませんが、

怒られてしまえー!!!

お加減、お大事になさって下さいね♡

coco🥦


沢山の皆さんコメントありがとうございます😢❤️

その後なんですが(笑)
両親が来てくれてとりあえず母が寝室にきて
体調を気遣ってくれてるあいだ
旦那と父がマンツーで話しをしてたようで
来てそっこー父の怒鳴り声がしてました(笑)

しばらくして母とリビングに行ったら
正座をさせられている旦那(笑)
しかも扉のレール部分の上で(笑)

お前の親も呼ぶか?今からこさせろ!
とだいぶ父がブチ切れ始めたので
母が父を落ち着かせていてたのですが
うちの親呼んでも仕方ないですし
迷惑かけられないんで、と旦那がまさかの一言
あー終わったなと思いました(笑)

俺らに迷惑かけてんのにか?
娘にかけられるんならいいけど
いま俺らに迷惑かけてんのお前だからな
夫婦喧嘩なら口出しはしないけど
今回は違う。
今のお前にコイツ(私)は任せられない
しばらく家で面倒見るし
なんなら産まれてからもうちにいさせる
お前の考えを変えない限り
この家には戻さない
頭を冷やして親になる自覚を持ったら
話をしに家まで来い
お前がの嫁の前に俺の娘だし
生まれてくる子供は俺の孫だ
親になる立場のお前がそんなんで
しかも嫁の親にこんな事を言われているということ
大の男として恥ずかしい事だ
よく考えろ。

ってボロカスいわれ
そのままあれよあれよと
いま実家にいます(笑)
皆様ご心配おかけしました😓(笑)

ぽん

スッキリするううううw
お父さんかっこええ…!w

旦那さんが反省してくれるといいですね(´∀`*)

deleted user

ご実家でゆっくりしてください🎵

お優しいご両親で良かったです☺

旦那様の発言…終わってます。

Kちゃんママ

お父様〜😭👏🏻
いいタイミングなので、ご実家で甘えまくって身体休めてくださいね♡

たぬき

報告ありがとうございます❗
ご無事で何よりです!
お父様素晴らしいですね!
愛娘の旦那がこんなんだったら
情けなくて泣きます。私なら(ФωФ)

まい

お父様最高すぎます😂💓
優しいお父様ですね♡

旦那さん1人になって考え改めてくれるといいんですけど…

BIG MOE

お父様素晴らしいです!
実家でゆっくり休んで下さい★

m

報告ありがとうございます😊

すっきり(`・ω・´)
お父様かっこいい!!

旦那様が心入れ替えてくれます様に。。

  • m

    m


    ゆっくり身体休めてください!

    • 4月14日
A A A大好き💕

素敵なお父さんですねっ👏
実家に居るよーなのでゆっくり休んで下さいね😊✌️

りーまま

お父さんかっこいいです😭💓
はっきり言ってくれて連れて帰ってくれて…
ゆっくり体休めて下さいね💦

みーたま

お父さん素敵です!
実家でゆっくりしてくださいね♡(´˘`๑)
赤ちゃん元気に産まれてきますよーに😍💕💕

mi

お父さんかっこいい!😍❤️❤️
実家でゆっくりしてくださいね😚

tmam

お父さん、素晴らしい✨✨✨
かっこいい〜💓
すっきりしました!✨
どうかゆっくり休んでくださいね😊🌟