コメント
まあミ
してました😱
なので自分たちが寝る前に(12時くらい)オムツ替えてましたが、おこしてしまうこともあり…メーカー変えたら解決しました!
ちなみに今何処のメーカーつかってますか??
お米はもちもち派
女の子ですが、全く同じように夜中に一度交換してますがたまに漏れてます💦
必ず横向きじゃないと寝ません。そのせいなのか、もしくはメーカーのせいなのかな?とも思っています。
うちはムーニーマンです。
オムツのメーカー変えてみましたか?
-
ぴっピ
女の子でも漏れちゃうときあるのですね‥!
わたしはメリーズ使っています。パンパースにしたことあるのですがより漏れる率が高いなと感じメリーズに戻した次第です‥。- 4月14日
まゆみ
うちは3人メリーズですが夜1度も漏れた事ないです🤗
19時〜6時までつけっぱなしです😅
もしかしたらメーカーが合ってないとかもあるかもしれないから周りのお友達に相談して大丈夫なら数枚交換してもらって試したりもいいですよ😆
-
ぴっピ
うちも同じメリーズなので羨ましいです!
そうですよね、周りと交換してみて他を試してみようと思います。- 4月14日
はせっち
女の子ですが、一時期ありました!
なので何か対策ないか赤ちゃん用品店で色々見て、これをつけてみたところ、漏れがなくなりました☺︎
-
ぴっピ
こんなものが売ってるんですね!初めて知りました。わたしもお店でチェックしてみます!
- 4月14日
ままりん☺︎
夜用のオムツは使ってないですか?
うちは夜はおやすみマン使って朝までコースです✨
-
ぴっピ
一度だけおやすみマンを一枚貰い使ってそれでも漏れちゃったのでおやすみマン使ってなかったのですが、わたしも夜用を検討してみようと思います!
- 4月14日
ひなまま1024
普段使っているムーニーマンはほとんど漏れないですがグーン、パンパースはたまに漏れちゃいました。おやすみマンとか他のメーカー試すのはどうですか?
-
ぴっピ
わたしもパンパースはよく漏れちゃうなと感じました。
おやすみマンとか夜用を使って合ったオムツを探してみようと思います!- 4月14日
あっちゃん
パンパース使ってますが、たまに骨盤の辺りが湿ってるときあります😭
オムツ替えたときの、ちんちんの位置?向き?にも気をつけてます!
-
ぴっピ
やはり位置は重要なのですよね!わたしも気をつけて履かせてみます。
- 4月14日
つづまま
今はグーンですがすっごくたまに漏れてました。笑
ゲンキ(アンパンマン)はもっと漏れました😫
最初はパンパースだったのですが太ももが被れて次にmoonyにしたのですがおまたが蒸れて被れ…漏れはしないけど…と考えた結果
グーンに落ち着いてます。笑
量が多いのでしたら夜用のオムツを使っても良いかもしれません😌
-
ぴっピ
そうですよね!夜用は自分では買ったことなかったので一度買って様子みようと思います。
- 4月14日
☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆
たまにお漏らししてました!
今でも寝る時だけマミーポコパンツのLサイズを履かせて寝てます。
保育園でもお昼寝の時は紙パンツを履かせて寝かせてもらってます。
-
ぴっピ
マミーポコは使ったことないので、周りに使っている友人いたら一枚もらって試してみようと思います!
- 4月14日
-
☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆
マミーポコパンツは季節によって袋の柄が違ったりしますよ🤗
春は桜の柄、ハロウィーン🎃の柄だったりクリスマスの柄とかありますよ!
可愛いのでついつい買っちゃったりしてます✨
是非、試して買ってみて下さい(#^.^#)- 4月14日
-
ぴっピ
そうなのですね!季節で柄が変わるのはいいですね、マミーポコ試してみようと思います^_^
- 4月14日
ぴっピ
今メリーズ使っています。
わたしは夜中起きたと同時に授乳しながらパンツ替えてるのですが、たまに履く位置が悪かったのかそれでも漏らしちゃうときあります‥泣
まあミ
ちんちんが上向いてたりすると漏れることありますよね💦
私はゲンキで漏れてましたが吸水性が悪かったみたいで…グーンにしてから漏らさなくなりましたよ😆🙌
ぴっピ
そうなんですね!グーンも試してみようかな^_^
ありがとうございます♪