※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

お恥ずかしい話なんですが、今日トイレ行く度に拭く時なんですが、なん…

お恥ずかしい話なんですが、今日トイレ行く度に拭く時なんですが、なんか違和感があり痛みあったので鏡で見てみたら陰部(毛が生えてる下ら辺)にデキモノが出来てしまい。明日健診で産婦人科に行くのでその時に聞くつもりですが、妊娠中で同じような症状になった方いますか??
大きさは小さく1センチもないです。膿とかもないです。
説明がわかりにくくてすみません。。

コメント

雷注意

ニキビじゃないですかね?😅
私は隠部にニキビできたことありますよー😂
すぐ治りました‼️
でもタイミングよく検診でよかったですね♡

  • ゆう

    ゆう


    そうなんですね💦
    調べたらいっぱい色んな名前が出て来て不安になってしまい質問しました💦
    ほんと明日が健診で良かったです☺️💦

    • 4月13日
わらびもち

私もニキビだけ思います!
妊娠中じゃないですけど私も出来たことあります💦
座ったりするだけでちょうど当たって痛かったです😭
しばらくすると自然に治りましたよ!

  • ゆう

    ゆう


    そうなんですね💦
    色々調べたら不安になってしまい💦
    出来た事ある人がいて安心しました💦

    • 4月13日
りっちやん

ヘルペスじゃないですか?ヘルペスは唇にできるイメージですが、喉の奥にも陰部にもできる人がいるそうです😅😅私はいつも陰部にできます…出産時、ヘルペスがあれば赤ちゃんに触れるとうつる可能性があるのでその際は帝王切開と言われています😨明日の検診で何ともなったら良いですね😨😨

  • ゆう

    ゆう


    そうなんですか💦
    確かにヘルペスだと赤ちゃんにうつる可能性ありますもんね😨
    明日産婦人科で聞いてみますが、
    ヘルペスじゃない事祈りたいです。。

    • 4月13日
4匹のこっこちゃん

毛嚢炎もうのうえん
では?痛みやかゆみはないですか?
わたしも妊娠中に一度なり、産科でお薬もらえましたよー!

  • ゆう

    ゆう


    調べた時その名前も出てきました。
    聞いた事ない名前ばっかだったので不安で質問しました。
    痒みは全くないのですが拭く時とか歩いてる時に擦れたりすると痛いです💦
    妊娠中になった方がいて安心しました💦明日産婦人科で診てもらいます💦

    • 4月13日