※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
妊娠・出産

22週3日でピンクおりものが出て心配。お腹の張りなし、腰痛少しあり。産院に連絡し様子見。1日バタバタで疲れた。出血なし。胎動あり。産院は忙しい。様子見でいい?

22週3日です。ピンクおりものが少量出て、産院へ電話したら様子見で。との事なのですが心配です😅
お腹の張りはありませんが腰痛少しあります。
今日は朝から歯医者→1時間運転→ランチ→1時間運転→薬局→帰宅 というか1日で少しバタバタはしてました。
ランチ中店内が寒く足首に冷えを感じたりもしました。
中期になってからは出血などなかったので、、
心配です💦胎動はあります。
産院によるとお腹の張りが強く出たり、出血が増えたらまた連絡下さいとのことです。
住まいが田舎で産院は1箇所に集中しているため忙しい病院ではあります。
検診してもらってるところが別で(お産のみ電話した総合病院)そこは金土日と休みなので、明日から2日間は診てもらえません。産院場所の総合病院は忙しいとは思いますが診てもらいたいというのが正直なところですが、、💦😢
様子見でと言われたら様子見でいいのでしょうか😢

コメント

のんママ

様子見で大丈夫だと思いますよ😊
鮮血や腹痛が無ければですが💡

どうしても心配で診て欲しいなら
病院に連絡して診てもらって
安心した方が良いかもしれませんね✨