※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那ばっかりいいよなー会社の飲みだから仕方ないって理由だけで。二次…

旦那ばっかりいいよなー
会社の飲みだから仕方ないって理由だけで。
二次会も先輩に誘われてるから断れないって理由も。

仕事終わっても携帯ばっかり。
育児なんてほぼ私1人。

まあその分息子は私にべったりだからいいけどさー。
にしても、旦那っていいよな。💢

コメント

あいにゃん

ほんとそれですよね⸜( ¯⌓¯ )⸝
土日休みで丸一日遊びに行く日あったりしますし。
その間もこちらは1人で育児。
飲み会と仕事終わってから2~4時間もストレス発散出来る時間があって…
「ええなー羨ましいなー」と小言のように言ってます←笑

• m

m

私もその状態です。笑
    ボソボソ言うと、え?って。いやいや、子どもまだ小さいし大変だから二次会くらいは断ろうか?くらい言えし!って思います( ̄^ ̄)笑

• 4月14日
chel**

携帯ばっかり!分かります!
こっちはのんびり携帯いじってる時間すらないのに。。。

ご飯できるの待ってるなら洗濯物の一つや二つ畳めって感じです😤

• m

m

ですよね!ほんと要領が悪いと言うかなんと言うか。腹立つことばかりで何言ってもダメなんだな〜ってもう諦めモードです🤦‍♀️

• 4月14日
みきたんたん

ホント気ままですよねーダンナって。
うちももうすぐ8ヶ月の息子いますが、1ヶ月の時になんて夜8時半に飲みに行き帰ってきたの日付変わってお昼1時笑

父親の資格あんのか?!ってホントキレました。キレたらキレたで、俺だって仕事頑張ってるからたまには息抜きしたい。と。

私はいつ息抜き出来るの?って感じ😂😂😂

• m

m

え!ありえない!私なら連絡せず、来ても無視、そのまま実家帰ったままですね( 笑 )
    主婦の息抜きってないですよね!一緒に出掛けてても授乳やオムツ替えとかで結局バタバタしちゃって、なのに旦那は運転疲れたから寝るわ〜とか。いやいや、その間一人で買い物できてるし、それに運転しただけなって感じ( *`ω´)

• 4月14日
  • みきたんたん

みきたんたん

分かります〜!!つれてってあげただろとか思ってるんですかね😂
    こっちの方が疲れてるわ!ですよね💦

ありえないことを平気でするのが男です笑 最近はあきらめを覚えました…

• 4月14日
たてたて

男の人って…生理もつわりも出産の痛みも無くって、育児もママに任せっきりでいられる…理不尽過ぎる‼
そりゃせめて男性より長生きしたいわ(*`Д´)ノ!!!

• m

m

ほんとですよね〜〜!けど、旦那の老後の世話までしたくないと思うのは私だけでしょうか?( 笑 )

• 4月14日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

私それでムカついて旦那が休みの土日祝だけ仕事してます。
土日祝は旦那1人で育児家事してくれてます。
おかけで大変さが分かったみたいで私にも息抜きの時間くれたり会社の飲み会ではちゃんと連絡とれる様にしてくれたり早く帰って来てくれたりする様になりました♡

• m

m

そうなんですね!ご理解のある旦那さんで羨ましいです(´・ω・`)うちの旦那は友達と夜ご飯行くから見ててと頼んでも、早く帰るんだよね?何かあったらすぐ連絡するから近場でねって。まじでしばいたろうかと思いました

• 4月14日
  • くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

お互い大変さは分からないんだし唯一分かって貰える育児(参加する義務あるんだし)をしてもらいプラス家事をしてもらったら母親の大変が分かってそんな事も言わなくなるんじゃないでしょうか?
    これだけじゃあ自分だけって事になるので旦那の大変さは旦那にしか分からないから旦那にも自由な時間与える様にすれば飲み会でギクシャクする事も減るんじゃないでしょうか?

• 4月14日