※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずちくわ
妊娠・出産

化学流産後、検査で陽性反応が出た後に出血があり、病院で初期の化学流産と診断されました。検査薬の反応がまだある状態で、消えるのはいつごろでしょうか?

化学流産後にについてです。
4/5が生理予定日の検査薬チェックワンファストで陽性反応が出ました。夜ぐらいからピンクおりが出始め
次の日の4/6には茶おりからの腹痛&大量出血でした。
その日に病院に行き、初期の化学流産だろうと診断され
血液検査をしました。結果は4/10に聞きに行き、妊娠は確実にしていました。と教えていただきました。
生理?も昨日ぐらいにもう終わっています。
ただ、胸のムカムカや子宮のチクチク、乳首が少し痛いです。検査薬をするとうっすら反応がまだあります。
いつぐらいになると反応は消えるのでしょうか?

コメント

ゆき(o^^o)

血液検査の数値はいくらだったんですか?

数値がゼロになるには、場合によっては1周期かかるみたいです。

  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    コメントありがとうございます😊
    47.5でした!

    • 4月13日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    私の高温期11日目の数値-1だったんですね。
    明日が、生理予定日です。

    • 4月13日
  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    -1ってなんですか😳?

    • 4月13日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    高温期11日目にチェックワンファーストがマックスになったので、私も化学流産し続けたので、着床だけでも先に知りたいと先生にお願いして調べて貰ったところ、HCG48.5でした。
    明日が、生理予定日なんです。

    • 4月13日
  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    48.5だと妊娠されているんじゃないでしょうか?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 4月13日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    そうです。
    内膜は昨日、調べて貰おうと調べて貰ったわけじゃないんですが、見てみる?といわれ、ついでに計ったところ21ミリでした。

    まさかの、昨日の時点で歯医者治療拒否にあっています。

    • 4月13日
  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    無事に大きくなってくれるといいですねᕕ( ᐛ )ᕗ

    • 4月13日