※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カスタード
妊娠・出産

39週の検診で出血の可能性があり、おしるしや破水の可能性があるかもしれません。お腹の張りはあるが痛みはない状況で、子宮口も指1本分開いているとのことです。病院に連絡して状況を確認することが大切です。

何度も投稿してしまってすみません(>_<)
昨日で39wになったのですが
昨日の検診で内診があり、出血するかもと言われておりました。
昨日の夜に茶色いおりものみたいなのが出たのですが、今朝も同じようなものが出ました。
また出たのかと思っていたら
先ほど今度は薄赤い長い膜のようなものがドロっと出ました。
病院に電話したところお産が近づいているかも、もしも水っぽいものが出たら破水の可能性があるからすぐに連絡するようにと言われました。
これがおしるしなのでしょうか?
お腹の張りはありますが、お腹は痛くなってないのでどうなんだろうという感じです(>_<)
昨日の段階で子宮口も指1本分と言われていたので…
ご意見を頂けると嬉しいです。

コメント

RIRI☆mama☆

ゼリー状のような、汚い表現でいうと風邪の時の粘りの強い鼻水のようなものですよね?
私も一昨日からずっと出ています!
時々、茶色だったり、血が混じってます。
きっとおしるしなんでしょうね♡
ネットで調べたら、お産が近づいているとのことです。いつ陣痛や破水が来るかは、人それぞれですけど、お互いもうすぐですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ドキドキしながら、陣痛待ちましょう♡

  • カスタード

    カスタード


    コメントありがとうございます!

    そうです!ゼリーみたいなやつでした(^^)
    ずっと出てるんですね!
    私は今の所ゼリーみたいなのは1回だけです!

    はい♡ドキドキですね(´▽`)ノ

    ちなみに生理痛みたいな痛みはありますか??

    • 10月18日
  • RIRI☆mama☆

    RIRI☆mama☆


    一回だけなんですね。もしかしかしたら、また出るかもしれないですね!
    生理痛みたいな痛みは、時々あります。前駆陣痛かなー?って感じです。

    • 10月18日
  • カスタード

    カスタード


    そうなんですね(^^)
    私は全然痛くないのです´д`;

    あと少し!お互い頑張りましょう♫

    • 10月18日
おらたん

きっとおしるしですね!
私は、おしるしきてから12日後に出産しました!おしるしいこーる2~3日以内のお産だと思っていたので、あせりました…
しかも、最初は3日連続とかでおしるしきました!

  • カスタード

    カスタード


    コメントありがとうございます!

    そうなんですね!
    じゃあ私もまだまだかな〜(^^;;
    産まれる気配がないので(笑)
    陣痛くるまで気長に待ちます!

    • 10月18日