※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

自分が友達と飲みに行く度に迎えに来て。と旦那を足に使う義父。距離も…

自分が友達と飲みに行く度に
迎えに来て。と旦那を足に使う義父。
距離も、まあまああるし
そもそも自分で帰ってこれないなら
飲みになんか行くなよってイライラします。
でも、電車もまだまだある時間だし
タクシーあるじゃんって感じです。

ガソリンだってバカにならないし!

明後日も飲みに行くらしくて
旦那に電話きて
絶対迎えに来てくれとのこと。

悪阻もひどいので
旦那には、なるべく家に居て上の子をみてほしいので
余計にイライラします。笑笑

コメント

マカロン

いやいやいや。非常識すぎます👎
自分一人で帰ってこいくそじじいですね(;o;)
義母はこのことに関してなんとも思ってないんですかね?

わたしならつわりがひどい上の子が手かかるっていって旦那貸しませんよ😑
絶対。悪いことと思ってなさそうですね😧
旦那さんも気づけ、察しろ!って思いますね(;o;)

  • こまさん

    こまさん

    ですよね!
    それが片親で義父だけなんですよー😭

    ただでさえ土日も仕事で
    夜遅くに帰ってくるので
    ほぼワンオペなのに⚡️

    何か迎え行くと1000円くれるらしく
    旦那は、小遣い稼ぎくらいにしか思ってないみたいで笑笑

    こちらからしたら
    ガソリン代にもなんねーよ!って感じです笑笑

    • 4月13日
  • マカロン

    マカロン

    そうなんですね(;o;)
    誰もわかってくれない…
    旦那さん今辛い時期なんだから
    少しでも長く家にいて欲しいですよね😞

    そのこと伝えて見ましたか?(;o;)

    ほんと1000円って😔😔

    • 4月13日
  • こまさん

    こまさん

    しかも今日からひどくなって
    ずっと吐いてるので余計にツラくて😞

    悪阻きついから居てほしいって言いたいのですが
    なかなか言えず😞💦
    強がっちゃいます😓

    • 4月13日
  • マカロン

    マカロン

    旦那様なら言っていいと思いますよ(;o;)
    とんままさんだけの妊娠じゃありません!1人の子じゃありません。
    二人の妊娠、二人の子です😔

    男って言わなきゃわからないところがあるのできっと悩んでることさえも気づいてないかもしれないですよね😔

    とんままさんが少しでも楽になりますように😭😭

    • 4月13日
anchan♡

うちの義父と一緒です。
さすがに飲みではないですが旅行に行くのに空港までの送り迎えやLIVE会場への送ってほしい〇〇んところへあれを持って行ってほしい。などやたら旦那使います。
自宅から義実家まで1時間弱かかって+送り迎えなどしてたら半日帰ってこないこととかもあります(笑)
上にお子さんいて悪阻もひどいのに困りますよね💦

  • こまさん

    こまさん

    ほんとにいい迷惑ですよね!
    ひどい時は毎月です💧⚡️

    自分で飲みに行ったのなら
    自分の足で帰れって話ですよね⚡️⚡️⚡️

    • 4月14日