※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の子へのおもちゃについて相談です。スロープトイがいいか悩んでいます。既にアンパンマンのものを持っているので、別の種類がいいか迷っています。小さな車やボールは誤飲の心配があるか不安です。

一歳三ヶ月の子へおもちゃをプレゼントしたいのですが、皆さんのおすすめ教えていただきたいです😅
スロープトイがいいかなと思ったのですが、アンパンマンのものをすでに持っているようです💦
かたちの違うスロープトイがもうひとつあったら邪魔ですかね❓
また、転がす車とかボールとか、ネットの写真だとすごく小さく見えるのですが、誤って飲み込んでしまうこととかないんでしょうか。
質問ばかりですみません。

コメント

コキンちゃん

スロープトイ好きですよね♥️それくらいの子!あれ何個か同時にして遊んだりしています!
おもちゃに何歳からとか書いてないですか?
たぶん誤って飲み込んでしまうような大きさではないと思います。

• えいこ

えいこ

そうなんですね😊
    やっぱりそうですよね💦
    安全につくられてるんだろうなと思いつつ、それともそのぐらいの子はもう口に入れたりしないのかな?と思ったりして😅

• 4月13日
ママリ

アンパンマンブロックはいかがですか??私ももう少ししたらじじばばにねだろうと思ってます笑😂

顔と体がブロックになっていて、2つ合体させて遊べるみたいです。ブロック遊びの入りとしていいんじゃないかなーと思いました♡

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます😊
    アンパンマンブロック、調べてみます❣️

• 4月13日