※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
子育て・グッズ

夏に使う抱っこ紐で悩んでいます。メッシュ素材かLeeコラボのどちらがいいか迷っています。デニムは暑いですか?メッシュ素材と通常の素材は暑さが違いますか?

エルゴのメッシュ素材かLeeコラボの抱っこ紐で悩んでます!夏によく使うと思うのでメッシュの方がいいと思うけどLeeのコラボも可愛くて決められないです😭
デニムはやっぱり暑いですかね?Leeの抱っこ紐使ってる方夏メッシュ素材の抱っこ紐にすれば良かったーとか思ったりしますか?普通の抱っこ紐とメッシュ素材は結構暑さとかも違いますかね?😅

コメント

もっちー

オリジナルとメッシュのやつ持っていますが、夏は若干涼しく感じます。
ですがLeeのやつ可愛いですよね!

yui¨̮♡

これからの季節メッシュいいですよね✨
でもLeeコラボも可愛くて
捨てがたいですよね♡

うーたん

私もデザイン面で同じように悩みました〜💦メッシュ素材を買い、結果良かったです!
去年の4月に生まれて夏、冬を越しましたが、こどもの体温調整にはメッシュがいいだろうなと思いました。冬は冬で外付けのケープをつければ暖かく過ごせましたよ⭐︎

まる

エルゴのメッシュは本当にめっちゃオススメです🤭
洗ってもすぐ乾くのでこまめに洗えて清潔に使えます!

見た目もこだわりたいところですがお子さんが快適に過ごせる方がいいかもしれないです☺️💓

✴︎

私はLeeが可愛すぎたのでそれを買いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡まだ使ってないけど周りで使ってる子もいなかったから余計に‼︎。もってる人の感想わたしも知りたいです💓

トモロー

Lee使ってます(^^) ちょっと硬いし夏は暑かったりしますが気に入っています。よく褒められます✨

coco

私はエルゴのアダプト使ってます!
まだ夏は使ってないのでなんとも言えませんが、買うときにメッシュと迷って、結局メッシュじゃないものにしました!
やっぱりメッシュの方がいいのかを店員さんに相談したら、確かにメッシュ素材の方が普通のよりは通気性がいいかもしれないけど、夏はメッシュ素材でも抱っこ紐は暑いそうです!
私は、抱っこ紐とかベビーカーに使える保冷シートとかも安く売ってるみたいなので、それで対応しようかなと思っています!
だから気に入ったものを買う方がいいと思いますよ😊

RS

デザイン重視でLee買いました‼︎🙌
でも、後々考えればアダプトクールエアなどが良かったのかなぁと思ってます笑 インサートなしで使えて尚且つメッシュなので!