※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お仕事

明日のパート面接、子ども連れOKですが不安。飲食店のセルフうどん屋での面接、ジーパンに白シャツで大丈夫でしょうか?

明日、パートの面接なのですが子連れでも大丈夫と言って頂けたのですが子どもを連れて行って面接受けられた方いらっしゃいますか?大丈夫ですよと言われたんですけど不安です😩😩
職種は飲食店です。セルフのうどん屋さんです。
あと服装はジーパンに白シャツでも大丈夫ですかね?

コメント

青

大丈夫だとおもいますよー

私ならジーパンではなく、おとなし目の色の綿パンで行きます😃

あい🍀

つい先日子供連れで面接へ行きました‼︎先方が子連れOKという事だったので😊膝の上で暴れて机とかバンバンしてましたが面接してくださった方は笑顔でしたよ✨うどん屋さんならその服装で問題ないかと…☺️

みかん

現状を知ってもらうためにも大丈夫と言われたのであればお子さん連れで大丈夫だと思います。私だったら服装は少し小綺麗にシャツとパンツで行くかなと思います!ジーンズが大丈夫なところもあるのかもしれないですが私は経験がないので💦

(   ¯꒳¯ )

連れて行って大丈夫だと思いますが、まだ1ヶ月なのでグズって面接にならないような気がするのであれば預けた方がいいかもしれません✨パートですしジーパンでいいと思います♪黒のズボンとかあれば尚いいかと。

ママリ

ジーパンは作業着の部類になるので、パートの面接でも不向きだと思います💦

4匹のこっこちゃん

子連れオーケーと先方が言ってくれているなら、大丈夫だと思います!
わたしも2回ほど、連れていったことありますよ☺️

パートとはいえ、ジーパンはさすがにラフすぎるかと、、、
採用されたい気持ちが強いなら、せめてベージュや黒の綿パンツか、無地のスカートにシャツくらいがやはり印象いいと思いますよ!

まー

私は連れていきました。保育園が休みだったので!
服はジーパンはやめたほうが!
黒パンに白シャツのがいいと思います。

ルシファー

さすがにジーパンは無しかと思います。
大丈夫な場合もあるかもしれませんが、初印象としては白シャツ、黒スカートもしくは、黒パンツが良いと思います。

はるママ

面接なのでデニムはやめた方がいいと思いますよ💧

あやか

皆さま
答えてくださってありがとうございました。
参考にさせていただきます☺️🍀