※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J.はる♡
子育て・グッズ

プレ幼稚園用に電動自転車を考えています。ブリジストンのビッケシリーズを検討中です。同じ車種を乗られている方、いますか?

プレ幼稚園が始まるため、電動自転車の購入を考えています。
皆さんはどんなの乗られていますか?
パンフでブリジストンのビッケシリーズいいかなと考えていますが、乗られてる方いますか?

コメント

あらさん

ビッケ乗ってます!今年の1月に購入しました!

• J.はる♡

J.はる♡

ちなみにビッケのどのシリーズにお乗りですか?
    個人的にはビッケのモブがいいなと思っています。

• 4月15日
  • あらさん

あらさん

ビッケmobe e というタイプです!
    電動自転車は初めてで子供も後ろに乗せるのでちゃんと乗ってくれるか心配でしたが意外と楽しそうに乗ってます!ただ、自転車に乗ってる最中に子供が寝てしまうことが多々ありその時は前かがみになりフラフラしてるのでどうにかならないかな~とは思っています。

• 4月15日
  • J.はる♡

J.はる♡

私も電動自転車初めてです。
    息子を乗せて試乗したら、息子固まってました(笑)
    私自身も慣れなくてバランス取るのが難しくフラフラで…
    結構難しかったです(><)
    何となく両輪駆動がいいかなーと思って、ビッケモブddを考えていました。
    後ろで寝られちゃうのはちょっと怖いですね

• 4月18日
はなちゃん

私はPanasonicとビッケで悩んで、結局Panasonicにしました🤚
今年3月に購入しましたが今のところ特に問題ないです🚲✨
Panasonicにした理由は、うちはまだ娘が小さいので前に乗せるタイプが欲しかったのですが、肩のベルトを留めるのが楽っていうのがポイントでした🙌笑
確かに楽です🎵

• J.はる♡

J.はる♡

昨日試乗してきました。
    息子は大きめで体重もあり、前に乗せるのが怖いので後ろ乗せで考えていました。
    パナソニック、ヤマハ、ブリジストンで試乗してみてヤマハかブリジストンに絞りました。

子ども乗せて走るのが初めてで、バランスの取り方などかなり難しく焦りました…
    earsさんはもう慣れましたか?

貴重なご意見ありがとうございました。

• 4月15日