※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n🌟
妊娠・出産

妊婦で予定日まで8日。食欲不振と吐き気、お腹の張りや痛みがあり、陣痛ではないか不安。貧血やめまいも。同じ経験の方いますか?

予定日まであと8日の妊婦です。
昨日から胃のムカムカがありあまり食欲がなく
今朝からは全くなにも食べれず昼食に食べやすいうどんを食べたのですがすぐに吐いてしまいました😂
お腹の張りや痛みも続いており間隔も図るのですがまだ陣痛ではないように思います。
一日中張りと腹痛があったことがないのですが出産が近くなるとあり得ることなのでしょうか😂
カチカチにお腹が張って痛くなってしばらくして落ち着いての繰り返しで貧血なのかめまいもあり寝て過ごしています😂
同じような経験の方おられますか😂

コメント

nozomi

私は吐き気から陣痛が始まりました😣!
食べられない、嘔吐があるなら1度病院へ電話してお腹が張ってることも含めて伝えてみてもいいかもしれません( ˘ᵕ˘ )

• n🌟

n🌟

お返事ありがとうございます!
    やはり始まることもあるんですね😢
    不安なので連絡してみます!
    ありがとうございます😂

• 4月13日
なりか

吐き気だけですが、
わたしは子供が2人いますが、出産する前々日には2人とも吐き気でダウンしました😱💦
上の子は予定日1週間超過、下の子は予定日より2週間早かったです。

• n🌟

n🌟

お返事ありがとうございます😊
    吐き気が来たということはついに近いとゆうことなのですかね!!
    初産で予定より早くなることはないだろうと勝手に思っていたのでドキドキです😖

• 4月13日
はじめてのママリ

こんばんは♡
私は同じような状況で陣痛来ました!
特に、陣痛来る前日は全くと言っていいほど食べられず…。
食べれたとしても吐いてました!
もうすぐお子様に会えますね♡

• n🌟

n🌟

お返事ありがとうございます!
    また悪阻が始まったかのような気持ち悪さで😂最近食欲旺盛だったので胃腸炎かとも思ったのですがお腹を下したりはないので、、
    同じような経験の方も多くもうすぐ陣痛始まるのかな?!ありがとうございます😊

• 4月13日