※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

男の子の名前に「皐一(こういち)」は読みにくいでしょうか?「皐」は馴染みがないかな?

男の子の命名についてです。

予定日が5月なので、「皐月」からとって皐一(こういち)というのは読みにくいですかね?
皐というのは馴染みが無いでしょうか?

コメント

RyuRyoMii

こういちくん漢字も被らなくてとても良いと思います(*´ч ` *)

ただ、パッと見は読めないかもしれませんね(><)

  • まお

    まお

    ありがとうございます☺

    何度も聞き返されそうな印象ですか?

    • 4月13日
  • RyuRyoMii

    RyuRyoMii


    一度読み方が分かるとすんなりとは読めると思いますが、やはり初対面の方や私みたいに漢字に詳しく無い人等は、聞いちゃいますね( ´›ω‹`)

    • 4月13日
  • まお

    まお

    なるほど!
    ありがとうございます😌

    • 4月13日
まゆ

読めますよ~良いと思います!☺✨

  • まお

    まお

    ありがとうございます☺

    • 4月13日
はるたん

かっこいいと思います😊✨

  • まお

    まお

    ありがとうございます☺

    • 4月13日
deleted user

こういちくんカッコいいですね♡
でもパッとは読めなかったです😭

  • まお

    まお

    ありがとうございます☺

    何度も聞き返されそうな印象ですか?

    • 4月13日
mi♡

いいと思います❗
ただ書くときにバランスとりにくいかな?と思いますが、漢字は素敵です✨

  • まお

    まお

    確かにバランス難しいかもしれないですね💦

    • 4月13日