コメント
RyuRyoMii
こういちくん漢字も被らなくてとても良いと思います(*´ч ` *)
ただ、パッと見は読めないかもしれませんね(><)
まゆ
読めますよ~良いと思います!☺✨
-
まお
ありがとうございます☺
- 4月13日
はるたん
かっこいいと思います😊✨
-
まお
ありがとうございます☺
- 4月13日
退会ユーザー
こういちくんカッコいいですね♡
でもパッとは読めなかったです😭
-
まお
ありがとうございます☺
何度も聞き返されそうな印象ですか?- 4月13日
mi♡
いいと思います❗
ただ書くときにバランスとりにくいかな?と思いますが、漢字は素敵です✨
-
まお
確かにバランス難しいかもしれないですね💦
- 4月13日
まお
ありがとうございます☺
何度も聞き返されそうな印象ですか?
RyuRyoMii
一度読み方が分かるとすんなりとは読めると思いますが、やはり初対面の方や私みたいに漢字に詳しく無い人等は、聞いちゃいますね( ´›ω‹`)
まお
なるほど!
ありがとうございます😌