※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiepuri
その他の疑問

病棟勤務の看護師の方へ質問です。産後 赤ちゃん連れて挨拶にいこうと思…

病棟勤務の看護師の方へ質問です。
産後 赤ちゃん連れて挨拶にいこうと思いますが何ヵ月ごろがいいと思いますか?
また、日中何時ごろ どんなお土産が喜ばれると思いますか?

コメント

♡やっと逢えたね♡

お昼前に甘いものとかどうですか⁉︎
マカロンとかシュークリームとか❣️
それか夜勤交代前に日勤終わった人や夜勤休憩中に食べれるクッキーとか😆‼️

• ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

私は良く病棟にミスドのミニドーナツ⁉︎
    の詰め合わせとか買っていきますよ‼️
    けっこう安くて量もあるのでオススメです😆💕

• 4月13日
  • chiepuri

chiepuri

日勤終わりなんてアイデアなかったです!それもありですね!
    勤務ってその日によって忙しいかどうかだいぶ違いますもんね!
    なにせ、大所帯で看護師さん結構大食いだから 何喜ぶだろうなーって思って。
    私もかつて差し入れ喜んでいた人ですがbestoneが決められなくて!

• 4月13日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

忙しい日は行きづらいですけど、そればっかりはわからないですもんね…😭💦
    確かに、みんな大食いかも…🤣笑
    地味にスーパーで売ってるせんべいとか良いと思いますよ~😁‼️

• 4月13日
  • chiepuri

chiepuri

それも考えました!
    こういってはなんですが、質より量!!みたいなところが。。
    お土産少ないと半日でおわっちゃ いますもんねー。
    なつかしぃー!なんで勤務後のお菓子ってあんなに美味しいんでしょうね!

• 4月13日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

質より量❣️
    ほんとそれです😂笑
    たくさんお菓子あった方が気兼ねなく2.3個って食べれますからね😂‼️

勤務後のお菓子は最高ですよね❣️
    はぁー終わったー
    って一息つける時がたまらんです😂笑

• 4月13日
  • chiepuri

chiepuri

たまらんですーーー!!!
    今はどっぷり育児ですけど、久しぶりにこの会話でワクワクしちゃいました!
    ありがとうございます!

• 4月13日
ちゃー

私は生後3ヶ月で連れていきました(^^)
昼休憩に入る時間に、甘いお菓子と甘くないお菓子を持っていきました!甘いものが苦手な先輩もいらっしゃったので。

• chiepuri

chiepuri

3ヶ月でいかれたんですね!
    私もいけばよかった!赤ちゃん大好きな優しい先輩もいたので早く会わせたいのです!
    やはり甘いもの、しょっぱいものは鉄板ですよねー!!!仕事後エンドレスで 食べれますよね(笑)

• 4月13日
ママリ

この前先輩は3ヶ月ぐらいで挨拶に来てくださいました!(* ´ ▽ ` *)
お昼休憩前だったので、みんなナースステーションに戻ってきてて嬉しそうでした😍❗️クッキーをもらったのでみんなで休憩中にバクバク食べてましたよー😊

• chiepuri

chiepuri

今月行こうかな!ようやく赤ちゃんのリズムもついたし!
    クッキーも😂ですよね!

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

いいですねー😍❤️高齢者ばかりなので、赤ちゃん癒されました!💓(笑)

• 4月13日
  • chiepuri

chiepuri

返信欄以外にゆりさん宛てしてしまいました。ごめんなさい!!

• 4月13日
chiepuri

ゆりさんも先輩の赤ちゃんみてより楽しみになったのではないでしょうか!無理なさらずにしてくださいね!
といっても 頑張ってしまう悲しい性なんですけどね。。。