※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

初マタの31週で腹痛があるがお腹の張りはない。生理痛のようで、赤ちゃんは動いている。同じ経験の方いますか?

皆様の意見お聞かせください😭
31週の初マタなんですけどちょっと前から
お腹の張りはないんですけど腹痛があります😥
生理痛のような...
ベビさんは動いてるんで大丈夫そうですけど
これはなんでしょうか??
同じ経験ある方いらっしゃいますか?😿

コメント

ちー

わたしも張りではなく生理痛のような鈍痛を感じていて30週の健診の時に相談したら切迫早産でそのまま36週まで入院でした(>_<)
張りの感じ方は人それぞれみたいです💦

• あちゃ

あちゃ

返信ありがとうございます😌
    え?!そうなんですか??😥便秘ではないので胃腸系の腹痛では無いっぽいので尚更怖いんです😭
    張りを感じない人もいるんですかね??

• 4月13日
  • ちー

ちー

張りを感じないというか自覚がないというか…でも実際は張ってるってこともあるみたいです😹おなかを触ってみていつもより固くなってるかどうかでいくらか目安になるみたいですよ!
    次の健診で相談してみてください✨何でもなければそれに越したことはないし✨✨
    もし不安にさせてしまったらごめんなさい💦わたしは5週間入院したけど、子どもはめっちゃ元気で38週でスーパー安産でした♡

• 4月13日