※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒☆ °
妊娠・出産

現在中期の経産婦です。1人目の時は甘いものが好きで、2人目は初期につわりありで油っこいものが好きになりました。最近は甘いものを欲しがるけど、味が濃いものも好きです。性別は不明で、甘いもの好きは女の子、濃い味好きは男の子と言われるそうです。性別によって食欲が変わる方、コメントください。

現在20週5日目の経産婦です!

1人目の時は全くつわりがなく、
とにかく甘いものが食べたくて
仕方なかったです。

2人目は初期につわり有りで、
油っこく味が濃いものを好んで
食べたくなりました。

そして今中期ですが、最近
甘いものを欲し始めました(笑)

でも変わらず味が濃いものも好きです😂

性別まだ不明なんですが
よく甘いものを好むと女の子👧
味が濃いものやしょっぱいものを
好むと男の子👦と聞きます👈

妊娠中甘いものが食べたくなり
性別が男の子だった方、
しょっぱいものが食べたくなって
性別が女の子だった方
いたらぜひコメントください😆💕

因みに私は元から甘党です😂

コメント

🐥みるぴこ🐥

1人目つわり中は味が濃いものばかり食べてました🤣今は甘い物が食べたいです❗️
でもどちらも女の子です(笑)

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °

    食べ物の好みで性別ってあまり関係ないんですかね😆?笑

    • 4月13日
  • 🐥みるぴこ🐥

    🐥みるぴこ🐥

    ずっと男の子かと思っていたので性別を聞いた時はびっくりしました(笑)😅

    • 4月13日
  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    そーなりますよね😂❣️わら

    • 4月13日
mtomatod

味濃いもの好きでしたね~。でも女の子でした✨

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    やっぱり性別わかるまでは
    男の子かも?!と思ったりしましたか🤔💭?

    • 4月13日
  • mtomatod

    mtomatod

    男の子かも?ってすごく思ってましたが、はずれましたね😄つわりはやっぱり関係ないです😁

    • 4月13日
  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    迷信ですかね😆(笑)

    • 4月13日
mog

1人目のつわりはそんなにキツくなかったですが、濃いものしょっぱいものジャンキーなものを好んでました😅妊娠後期くらいから甘いものが食べたくなりました❣️男の子です😝
もともと甘いものよりしょっぱいもののほうが好きです🙌💦

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    時期で食べたいものって変わってくるんですかね🤔?www

    • 4月13日
  • mog

    mog

    食べたいものって体が欲してるものってよく聞くので、後期になると赤ちゃんも大きくなって、前以上にブドウ糖が必要になったのかな?なんて都合良く考えてました笑
    妊娠時期で食べたいものが変わるのは周りでもよく聞く気がします🤔

    • 4月13日
  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    妊娠すれば食べたいもの変わるってわたしもよく聞きますが、味の好みで性別がわかる!って聞いたことがあったので、どうなのかなって思いました🤔(笑)

    • 4月13日
  • mog

    mog

    よくいいますよね💡妊娠前に野菜いっぱい食べると女の子になりやすい、とかも😝でも元々の趣向のままの傾向が強い気がするのであまり関係なさそうです💦
    s.さんは1人目と2人目で違いがあるので結果どうだったか私も興味あります🙌❣️笑
    ちなみに私も2人目は1人目よりつわりあります😭💔

    • 4月13日
  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °

    再来週の月曜日検診なのでそれまでドキドキですが、いつもお股をクロスしていて見えないので今回も『見えたら超ラッキー』程度で行ってきます😂💕笑

    • 4月13日
deleted user

私はしょっぱいものを欲するようになりましたが女の子でしたよ^ ^

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    そうなんですね❣️
    食べ物の好みと性別あまり関係ないのかな🤔?

    • 4月13日