※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそまま
妊娠・出産

高温期16日目に陽性検査、高温期17日目に出血。妊娠できるか心配。4w3d。経験者の励ましを。

至急教えてください(T_T)!

高温期10日目にフライングでうっすら陽性がでてその後もずっと陽性ライン、高温期16日目にはくっきり陽性になりました。基礎体温も高温期です。

ですが高温期17日目の今日今さっきトイレにいって拭いた時に出血してました…(赤まではいかないピンク色…?)
おりものシートにはついてないです。

着床出血ではないですよね。。
明日、明後日には生理がくるんでしょうか😢

計算すると今4w3dです。
出血したけど無事妊娠したよーって方お話聞かせて下さい😭😭

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

私は経験ないですが
私の友達が初期からずーっと
出血してました。
垂れてくる程の出血でした。
ダメかもしれないと思ってたけど
無事出産しました😊

赤ちゃんの生命力って
親が思ってる以上に強いです!!
受診日まで信じて待ちましょう✨

  • たそまま

    たそまま

    そうなんですね(;_;)!!
    赤ちゃん信じてみます(;_;)!!

    • 4月13日
さき

病院には、まだ受診していないのですよね??
まだ陽性反応があるなら早く病院にいった方がいいです!

私は6週頃ですが、同じようなピンクの織物が出て出血経験しています。
でも妊娠継続できています✨

赤ちゃんの生命力を信じて早めに受診しましょう!

  • たそまま

    たそまま

    病院はまだです(;_;)
    前回2回連続で流産しているので心拍確認できる8週頃に初診しようかと思ってましたが遅いですかね?(;_;)

    双子ちゃん🍒なんですね!
    楽しみですね♡

    • 4月13日
  • さき

    さき

    そうでしたか…お辛い経験をされましたね💦
    でも子宮外妊娠じゃないことを確認できるだけでも安心できますよ!
    出血しているなら明日にでもいった方がいいです😌‼️

    双子です😭6週の時に出血で病院に行くと双子発覚しました(笑)

    • 4月13日
  • たそまま

    たそまま

    そうですね!週明け行ってみます😊

    双子ちゃん大変だけど可愛いさも倍ですね😊💓頑張ってください!

    • 4月14日
  • さき

    さき

    まさかの双子でドキドキです(笑)

    たそままちゃんのお腹の赤ちゃん、無事に大きくなっていますように✨

    • 4月14日
ねじ

陽性反応が出ていれば妊娠は間違いないかと思います、初期は出血しやすいのでそれではないかと思います。
大量の鮮血でないのならもう安静にして少し様子を見て止まるようであれば大丈夫だと思いますが、子宮外妊娠等調べるためにもたいのうが見える頃に一度病院に行ってみてはいかがでしょう‼

  • たそまま

    たそまま

    先程トイレに行きましたがその時はおりものシートにもついてないし拭いた時にも付きませんでした!!
    1人目の時出血無かったのでビックリしましたが初期は出血しやすいんですね😳😳
    8週頃行こうと思ってましたが
    来週、再来週当たり行こうと思います!!

    • 4月13日
みぃちゃん

私は1人目の時茶オリがつわりが終わる9週くらいまでずっと続いてましたが無事出産しました‼︎
5週?くらいの時に1度拭いたら付くくらいの鮮血もでました💦

  • たそまま

    たそまま

    本当ですかぁ😭😭
    1人目の時出血無かったのでビックリしちゃって…💦
    さっきトイレ行ったら出血して無かったので赤ちゃん信じます(;_;)♡

    • 4月13日
うめこ

1人目も2人目も初期はだらだら出血してました(;_;)
でも安定期入る頃にはすっかり出なくなって赤ちゃんも順調ですし、2回とも出血はしていたものの特にトラブルなく妊娠継続してます💓

  • たそまま

    たそまま

    そうなんですね😭💓
    見たくない血を見てしまいショックとビックリでしたが赤ちゃん信じてみます(;_;)♡!!

    • 4月13日
ミッチー

フライングで陽性後、生理予定日当日にピンク色の出血?ありましたよー。
トイレに行って、ティッシュで拭いたら付いてました💦
ですが、その後は何もなく…
現在妊娠継続中ですよー😃

  • たそまま

    たそまま

    同じですね!!
    出血何なんですかね?着床出血では無いし…ほんとビックリします😭
    軽い生理痛みたいな痛みありましたか?

    • 4月13日