※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ
妊娠・出産

破水後、陣痛がない場合、誘発も可能です。出産までの経過について相談中です。

40w1dの初マタです!
先程破水して、入院になりました!
いよいよかと、腹をくくったところですw
破水から始まった方、どれくらいで陣痛がきて、出産になりましたか?
24時間以内に陣痛がなければ、誘発と言われていますが、希望すれば今からでも誘発できるよーという感じです。

コメント

Ym

私わ夜中に破水して次の日の
夜にやっと陣痛が始まりました!
すぐに陣痛くる方もいるみたいです♪
これから頑張ってくださいね♪

• そぬ

そぬ

コメントありがとうございます!
    陣痛のタイミングもそれぞれですよね(^^;;できれば私も自然と陣痛が来てくれればいいのですがw
    今は大嫌いな点滴に痛み苦しんでます(*_*)

• 10月18日
milkymama

いよいよですねーーー♡
私は1人目は陣痛からで、2人目は破水してから一気に陣痛が来て1時間45分で出産でしたょ!アッという間だったので、自分でもビックリでした(๑°ㅁ°๑)‼✧
良い陣痛がつくと良いですね♡
頑張って下さい!

• そぬ

そぬ

破水からそんな早く出産になる方もいるんですね!!
    私も明日はいっぱい動いて陣痛に繋げたいと思います!!

• 10月18日
ちゃんみわ(*´ω`*)

わたしも破水からでした。
しかも、最後の晩餐だー‼︎と外食して店でようとしたときに(ㅇㅂㅇ)笑
20時に破水して、7時頃に陣痛始まり、17時過ぎに出産でした。
陣痛が始まるまでのこの時間が、ひとりぼっちでものすごく心細かったのを覚えています(இ﹏இ`。)
これからに備えて休めるときにしっかりんでくださいね。
ドキドキですが、お産頑張ってください(´罒`*)

• そぬ

そぬ

食後の破水でよかったですねw
    わかります、私も病院まで母に連れてきてもらい、帰ってしまった今は一人でこれから何をしていいのやらと、、
    ひたすら寝ていようかなと思いますw

• 10月18日
  • ちゃんみわ(*´ω`*)

ちゃんみわ(*´ω`*)

大好物のものを散々食べた後だったので、出産のための体力がつきました(。-∀-。)笑
    わたしはちょっとの痛みでもびくびくして、一睡もできませんでした。
    陣痛が1分間隔くらいのとき、疲れと眠さの限界で陣痛じゃない1分でめっちゃ寝ちゃってました!
    寝れたと思ったら痛みで目覚めてまたふわっと眠くなり…たいへんでしたヾ(・ω・;)
    しっかり寝ることをお勧めします!!

• 10月18日
yuuum

私は明け方4時頃破水しましたが、9時の時点でまだ3㎝しか開いておらず促進剤は使わずに様子見になりました!しかしその後、その日の昼食後あたりから陣痛が始まり14時6分に出産しました!(^^)
初産にしてはかなりのスピード出産だったみたいで、助産師さんから驚かれましたよ!笑
何十時間も陣痛に耐えたって話をよく聞きますが、私のような場合もありますのでご参考までに(^^)
もうすぐ可愛い赤ちゃんと会えますね♡無事に生まれることお祈りしてます(^^)♡頑張ってください!!

ゆーゆ

夜中の0時半に破水し病院に着く頃には陣痛始まってて5時間半後に産まれました(*≧艸≦)

私は1人目の時に家出る破水して、病院に行きついて1時間もたたずに産まれました∩^ω^∩

元気な赤ちゃん産んでくださいね◡̈♥︎

13日に出産したものです(^^)

12日の夕方破水し夜中3分間かくの陣痛が来ていましたが朝になっても子宮口が少ししか開いていなかったので、バルーン誘発でお昼に出産しました!

分娩時間4時間と言われましたが私の中では20時間くらい苦しみました(TT)

出産は体力使いますので陣痛ない時は休んでくださいね(^^)

もぅすぐで会えますね♡
応援しています!!!

ワンワン

破水から2時間後に陣痛が始まり…中々、子宮口が三センチから開かず(^_^;)
これから6時間後に生まれました☆☆

あと少しで会えますね☆☆私もなんだか嬉しいです‼がんばってね🎵ファイトー⤴