※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サトミ
妊娠・出産

R先生の完全確定で安心しました。同じ経験の方いますか?お返事いただけると嬉しいです。

R先生に17週のエコー動画で完全確定をもらいました!!R先生の完全確定で覆った方いらっしゃいますか?同じ質問多いと思いますがお暇でしたらお返事いただければ嬉しいです!!

コメント

soyo

こんなにはっきり言われるんですね🤣💕振袖!!笑笑
質問の答えと違ってすみません😅💦

• サトミ

サトミ

通院先の産婦人科の先生はついてるようなと言うほどわかんなかったので、完全確定と言われると思ってませんでした!!

• 4月13日
ママリ

ここまでの確定だと覆ることはそうそう無さそうですね!!😂💕💕
おめでとうございます😍
上2人は男の子なんですね!!もしや、待望の女の子でしたかね?😊❤️
嬉しいですね♡😆

• サトミ

サトミ

覆ることないですかね?産婦人科の先生はついてるような~と言ってたのでまだ疑ってますʷʷ女の子なら待望なんです✨✨✨

• 4月13日
キラキラ星

私も振袖でもなんでも買ってくださいと言われてます😊💓

• サトミ

サトミ

振袖は結構な自信ですよね!!高額ですしʷʷいつ頃言われました?

• 4月13日
  • キラキラ星

キラキラ星

24週ですね👼🏻

• 4月13日
  • サトミ

サトミ

ありがとうございます!!✨

• 4月13日