※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
雑談・つぶやき

赤ちゃんの頃あまり似てなくても男の子だったら大きくなるつれにお母さ…

赤ちゃんの頃あまり似てなくても男の子だったら大きくなるつれにお母さんに似ますかね?(´・ω・`)

コメント

ゆかさえママ

うちは長男が旦那そっくりで…だれのパパか言わなくてもお友達がわかっちゃうくらいw
次男は私ていわれますw
三男は私よりの旦那!?w