※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
妊娠・出産

おしるしの量と色、おしるし出てから陣痛までの日数を教えてください。前駆陣痛あり、鮮血のおしるし2滴あり、生理初めのようなおしるしが出ました。

おしるしの量と色、おしるし出てから何日で陣痛来たか教えて欲しいです!(・∀・)
9日から前駆陣痛あり、9日に2滴くらい鮮血のおしるしがあり、今日さっき風呂入る前にナプキンをみると、鮮血に近いおしるし、生理の1番初め出たくらいのおしるしがありました!

コメント

🌠

おしるしが夕方にきて
夜中に陣痛きました!!

おしるしは赤よりのピンクだった気がします

もう少しだと思います🎵❤頑張ってください

  • うまる

    うまる

    赤に近いピンクのおしるしが出ましたwまだか、まだかとずっとまってるんですがwこの前陣痛チックなものがあり、騙されたのでソワソワがとまらないんですよねw

    • 4月13日
はるか

私は朝トイレ入った時に
おりものと茶色い血が混ざった
ものが出てきて
夜お風呂入ろうと思って
トイレ入ったら、鮮血の
まさに生理始まりました!
ぐらいの量の血が出てました〜
その日の夜10時頃に
何か生理痛っぽいと思ったら
陣痛でした!

  • うまる

    うまる

    最初は少しづつ痛い感じでした?(♡ơ ₃ơ)
    9日にも2滴くらいの血が出てまた今日がでたのでこんなにちょっとづつでるもんなのか?て思ってます笑笑

    • 4月13日
  • はるか

    はるか

    最初はあーなんか痛いわ〜
    ってぐらいだったんですけど
    徐々に痛みが強くなっていきましたよ
    そこも個人差のようで
    一気にくる人もいれば
    ちょっとずつの人もいるようです🤔

    • 4月13日
  • うまる

    うまる

    なるほどw
    怖すぎてどーなんやろ?ておもってます笑笑

    • 4月13日
  • はるか

    はるか

    心の準備できぬまま
    陣痛きますからね笑
    きたらきたで何とかなります!笑

    • 4月13日
  • うまる

    うまる

    がんばります!(♡ơ ₃ơ)
    今日くるかもとか思うと寝れなさそうです笑笑

    • 4月13日
はる

私は真っ赤な鮮血で、ゆんさんと同じく生理になり始めぐらいの量でした。

朝起きてすぐにおしるしがきて、その日の検診ではまだ2~3日かかるかな?と言われましたが、結局その日の夕方に陣痛が始まりましたよ。

  • うまる

    うまる

    私も昨日検診でまだ子宮口も全然やし、1週間はかかるかなー?て感じですと言われました💦

    • 4月13日