※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊活

妊娠検査薬の結果について、1回目は生理予定日3日前で反応なし、2回目は1週間後で陽性判定が出た方いますか?1回目は早すぎる可能性がありますか?

妊娠検査薬を1回目、生理予定日3日前に使って反応なし、その後2回目を生理予定日1週間後に使って陽性判定出た方いらっしゃいますか? やはり1回目の使用は早すぎでしょうか?

コメント

ポケ

私は生理予定日3日前はほんとうっすらでした。よーーーーく見ると線があるように見えなくもない、くらいです。
予定日2日前にそれが少し濃くなり、よーくみなくてもうっすら線が出てる感じになり、予定日1週間後にやっと濃い線になりました(^^)

• さっちゃん

さっちゃん

回答ありがとうございます!
    妊娠超初期症状みたいなのに、いくつか当てはまっていたので、早いかなぁとは思ったのですが使ってみました!まったく線は見えませんでした😭期待しすぎたのかなぁ〜です… 生理こなければまた使用してみたいと思います!

• 4月13日