※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

出産して25日目右も左もわからずがらりと環境だけ変わるやっと寝かせ付…

出産して25日目右も左もわからず
がらりと環境だけ変わる
やっと寝かせ付けれたのに
旦那が音何一つ気にせず
いままでと同じ通りの生活音に
娘は起き また泣く
起きたからといって自分が寝かしつける訳でもなく
YouTube。そして気が済んだら
自分は布団に入り寝る
やっと娘を寝かしつけれた と思い
布団に入れればまた泣き
抱くと泣き止むので
抱きながら座って寝るこれが何日も
体が痛い首が痛い
今日は泣いてるのを少しほったらかすと
旦那がミルクを作りオムツ変え見てくれてた
だから、普段いままでと変わらず
生活音だしたって私は我慢してるし何一つ言ってない
でもね?お部屋の中でAVみてひとりでやってるのは
私がこんな状態だからすんごく寂しかった
一人の時間もない睡眠だってろくにとれてない
するな見るな なんて言わないよ
ただ場を考えてほしかった
こんなんで距離置こうとしてる私がバカですか
もうつかれたもうなにもしたくない
ただひたすら涙しか出ない

コメント

ゆ

バカなんかじゃありません!
旦那さん少し考えればとゆうか
考えなくても近くですることが
いいことではないことわかるはず!
きつかったですよね、、

実家に頼ることなどはむずかしいですか?(;_;)