※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パチ
子育て・グッズ

A型のベビーカーで迷っています。オススメを教えてください。見に行ったけどどれがいいか分からず。

A型のベビーカーで、オススメを教えて頂けたらと思います❗️
産まれる前に見に行く予定もいけなくて退院後一度見には行ったけど、結局どれがいいのかよく分からず>_<

コメント

みーママ

Goodbaby
どっちもラクイード
を買いました!

まだ産まれてないので実際はわからないですが、売り場で散々模擬走行をしましたが値段が安い割に機能が優れているなーと感じました!
バースデイの売り場の店員さんから教わったのですが、この商品はタイヤの回転が俊敏でくるくる自在に行きたい場所に行けます。急に曲がる、という動作に1番反応良かったです!

高いのはどんだけお金積んで良いのが買えると思いますが、自分の生活スタイルに合っているのがいいと思います。
下に買い物カゴがすっぽり入る別の商品もありましたが私には必要が無かったのでそれは重視しませんでした。
ラクイードは他にもオススメポイントがネットに載っていたので見てみてください♪

私は急旋回できる点と座椅子?座面?が高い位置を重視しましたが、
産まれてから使う場所が原宿や新宿、路地、スーパーやコンビニなど人が行き交うような狭い通路の売り場なので行きたい方向にストレスなくスルッと進めて、
赤ちゃんを乗せる位置が高いと地面から離れていて埃がいかず、赤ちゃんが私の事をよく見えるように(私からも赤ちゃんがよく見えるように)なるからです。

ちなみに柄を選ばなければバースデイ店頭価格よりネットの方が1万円安く買えました♪

  • パチ

    パチ

    回答ありがとうございます(^^)
    店頭価格とネットでそんなに違うんですね!
    ラクイード早速検索して、他にももう一度自分の生活スタイルも考えて、何度か押しごこちも試してついに購入しました!参考御意見ありがとうございました(*^_^*)

    • 10月19日