※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

吐きたくても吐けない方居ますか??妊娠8週目にして初めての吐き気で…でも、胃液しか出なくて本当しんどいです😭

吐きたくても吐けない方居ますか??
妊娠8週目にして初めての吐き気で…
でも、胃液しか出なくて本当しんどいです😭

コメント

m

つわりキツいですよね(´・ω・`)私も妊娠してる時、胃液しかでなくてしんどかったです💧なので、先生に相談してお薬(漢方)を貰って過ごしてました💧

• み

お薬もらえるんですね!検診来週なので言ってみようかなあ……ずっと喉で止まってる感じです( ; ; )

• 4月13日
かるん

私も吐き気めっちゃあるのに吐けないです💦
だからずっとムカムカしたままです😂

みさん、ご飯は食べれてますか?😫

• み

喉で止まってる感じです😵ご飯は全部半分くらいしか食べれません…吐きたいのに…

• 4月13日
りんご

悪阻でありました!
吐きたくても吐けないというより嗚咽が多くてヨダレ止まらないって感じが多かったです💦
私はひたすらオエッて吐けたらラッキー!って思いながら吐くか、わざとめちゃくちゃ食べてその反動で吐いてました(笑)

悪阻落ち着くまでしんどいとは思いますが、赤ちゃんが育ってる証拠だと思って外の空気を吸いつつ頑張ってください(><)

• み

今までなかったので辛いです…ずっと喉で止まってる感じなんですよ!胃液は永遠と出てくるみたいな!笑

• 4月13日
  • りんご

りんご

辛いですよね、、、
    あまりにもしんどかったら次の検診で相談してみるといいと思います!漢方とかお薬くれたり、緩和する対処法とか対応の仕方も教えてくれたりします😌

• 4月13日

食べ物も飲み物も受け付けないですか?😭
吐き過ぎたり 胃に何も入ってないと胃液しか出なくて辛いですよね😭😭
二人目のつわりの時に経験しました😅
何も食べれず飲めず、嘔吐しまくりのつわりで
胃液しか出ず、、
つわり経験中に学習して(笑)
途中から 吐きそう!とおもった時に
飲めるものを一口でも飲んでから吐いてました😳☺️

• み

食べれるし飲めるんですけどずっと喉で止まってる感じなんですよね😂ムカムカしてます…今までなかったので急にきてきついです……

• 4月13日
ぴー

吐きやすくするために、水分たくさんとったらいいですよ😭

• み

白湯とか100パーのジュースいっぱい飲んでるんですけどね…ムカムカしんどいです( ; ; )

• 4月13日

吐きやすいように、ジュースとかひたすら飲んでました!
でも、仕事だとさすがに吐けないので、、、ハッカ飴を舐めてましたよ。

• み

ハッカ飴ですか!試してみます!

• 4月14日