※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたばママ
家事・料理

今日は旦那飲み会!明日は休みだし晩御飯は手抜き料理にします。納豆ご飯…

今日は旦那飲み会!

明日は休みだし晩御飯は手抜き料理にします。

納豆ご飯とウドンで
子供達大喜び(^_^;)

手抜きすぎますかね?

皆さんの手抜き料理教えて下さい。

コメント

ひろ

レトルトのプリキュアカレーです💕笑
旦那のご飯いらない時はほぼカレーです😅私はテキトーにコンビニで買ったりスーパーで買ったものですませます👍

• すたばママ

すたばママ

うちも仮面ライダービルドのカレーとアンパンマンのカレー🍛に頼ってます😅楽ですよね。回答ありがとうございます☺︎

• 4月13日
ゆなこた

ぜんぜん手抜きじゃないですよ😳
あたしなんて作るのすら面倒で、何か食べに行くか買いに行きます(笑)

• すたばママ

すたばママ

作るの面倒ですよねー。子供達連れて買い物も食べに行くのも労力いりますね💦回答ありがとうございます☺︎

• 4月13日

やっぱり納豆ですよね😏👍❤️

• すたばママ

すたばママ

納豆様々です♡栄養あるし常に冷蔵庫に常備!自分がシンドイ時は納豆ご飯🍚だけという日も。。子供達は喜んで食べてますが😅回答ありがとうございます☺︎

• 4月13日
★4582★

全然大丈夫だと思います😆💓
うちも昨日旦那いなかったので、炊き込みご飯とサバの味噌煮の缶詰め食べました😂缶詰め初めて食べたんですけど美味しかったんで、手抜きのレパートリーに入りそうです(笑)

あとは旦那がいない日は、スパゲティにレトルトのミートソース+コーンスープもよくやります😁

• すたばママ

すたばママ

鯖の味噌煮の缶詰!義母に貰いましたが、ずっと食器棚の奥に眠ってます(笑)炊き込みご飯と一緒だと何かご馳走に見えますよね。今度チャレンジしてみます。回答ありがとうございます☺︎

• 4月13日
たぬき

白米にオムライスみたいにとろとろ卵を上にのせて、レトルトミートソースorケチャップでいただきます✨😌✨
ケチャップの場合はツナのせたりチーズのせたり

• すたばママ

すたばママ

美味しそうですね。チキンライス作るの面倒な時ありますよね。白米からのオムライスやってみます。回答ありがとうございます☺︎

• 4月13日