※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

熊本市の方にお尋ねです。今度主人の誕生日なのでらステーキを食べに行…

熊本市の方にお尋ねです。
今度主人の誕生日なのでらステーキを食べに行きたいと思っています(^^)
生後9ヶ月の子どももいるので、子連れでも大丈夫なお店を教えていただきたいです!
妊娠中に日航裏の佳紋に行ったので、せっかくなのでそれ以外でお願いします(^^)
お値段は気にしないです!

コメント

けんちゃんmama

子供が6ヶ月くらいの時に薔薇亭に行きました😊💗
個室だけどテーブルだったので子供はベビーカーに乗せてました!
ベビーカーをゆらゆらしてたら寝てくれる子だったのでゆっくり食べれました(^^)子供がいると外食も限られますよね😞

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    早速薔薇亭調べてみたら、とても雰囲気良さそうですね(^^)
    うちの子も寝てくれるといいのですが…笑

• 4月13日
ゆうゆう

出産前は、鉄板焼はしもとに行ってましたが… 赤ちゃん連れて行っていいかどうでしょうか。調理の目の前で食べるカウンター席が好きなので、赤ちゃん無理かな…💦
薔薇亭の個室はいいかもしれませんね~。
私も行きたくなりました~☺

• あい

あい

鉄板焼はしもと調べてみたら、子連れOKて書いてあったんですが、禁煙ではなかったので厳しそうです(;_;)
    上の方もおっしゃってる薔薇亭良さそうですね!

• 4月13日
緑茶🍵GreenSmoothy

島崎の臥璽廊(がじろう)が行きつけで、毎月肉会してます🍖
本来はうどん屋ですが、ステーキはかなり有名です。
お座敷、豆椅子あり。
でも、お祝い✨って雰囲気ではないかもです😅

あとは、結婚式場のマリーグレイス。
結婚式場なので、子連れに優しいですよ。以前クリスマスディナーで行った時は、子連れがいっぱいでした。
私、肉には肉だけでなく焼き加減、ソースなど結構うるさいのですが、ここのは美味しかったです♡

• あい

あい

がじろう初めて聞きました!うどん屋のステーキ気になります!贅沢ランチでも良いかもですね!
    たしかにマリーグレイスおいしいですよね!盲点でした!検討してみます(^^)

• 4月13日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

臥璽廊のランチは、ステーキ丼がおすすめです。うどんもお店で手打ちしてて、ステーキ丼に200円プラスでつけられます。
    お子さんが大きくなってからでも、ぜひご家族で行ってみて下さいね♪

ステキな誕生日会になりますように✨
    (´-`).。oO(ステーキなだけに…

• 4月13日
あや

薔薇亭か淀川も美味しいし、薔薇亭は個室もありますからおすすめです!

• あい

あい

やはり薔薇亭良さそうですね!最有力候補です!

• 4月13日