※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりちゃん
家族・旦那

もうすぐ母の日、そのあと父の日がきますが、みなさん義理のご家族には…

もうすぐ母の日、そのあと父の日がきますが、みなさん義理のご家族にはどうしてますか??

うちは結婚前(同棲)の時は旦那が自分で。結婚後は私から花を送りました。
義父にはお酒を。でも義実家の棚には日本酒がいっぱいf(^_^;

お花とか贈り物って、たまっていく一方だし、置場所とか処分に困らせてないか?と思ったり、それなら食事に誘うのでもいいのではと旦那と話してたんですが、そしたら母の日、父の日で2回?

コメント

なみ

食べれるものでもいいんじゃないですか?お菓子とかお肉とか!!
私は自分の父にお肉送ってます👍

• とりちゃん

とりちゃん

旦那と相談し、今回は母の日に食事、父の日に食べ物を贈ることにしました。

• 4月15日
妊活主婦

私は父の日ネタ切れしたから今年からバレンタインデーが父の日で母の日は母の日でやる事にしたよ。

母の日は花
父の日はチョコ

• とりちゃん

とりちゃん

父の日って、迷いますよね。
    バレンタインに贈るのもいいですね!

• 4月15日
あおママ

うちは母の日にはお花をプレゼント、父の日には美味しいものを一緒に食べに行ってます😋

• とりちゃん

とりちゃん

今年は母の日に食事で、父の日に家族で食べれそうなものを贈ることにしました。

• 4月15日
めんたい子

旦那の家族が母の日父の日に重きを置いてないので何もなしです。
私は母の日は何かあげますが、父にはあまりあげたことはありません。

• とりちゃん

とりちゃん

旦那が自分の両親なのに誕生日を忘れるので(いつだったっけ??とか)、せめて母の日、父の日にと思ってf(^_^;

• 4月15日