※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emanua
その他の疑問

もうすぐ2歳になる娘がいます。好きでもないひととデキ婚して半年で離婚…

もうすぐ2歳になる娘がいます。
好きでもないひととデキ婚して半年で離婚して1年経って彼氏ができました。その彼氏と付き合ってもうすぐ半年です。生理がこなく検査薬をしてみると陽性でした。産みたいんです。どう思いますか?

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

妊娠おめでとうございます😊
娘さんとその彼氏さんの関係性はどうですか?
もし私ならそれで決めると思います!

• emanua

emanua

娘も今の彼氏のことを凄く好きで顔を見ると大はしゃぎしています。

• 4月13日
  • ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

そうなんですね😊✨
    それで産みたいなら迷わなくていいんじゃないですか?😳

• 4月13日
1th 𓇼𓆡𓆉

次の彼のことは好きなんですか??👀

• emanua

emanua

好きです!

• 4月13日
  • 1th 𓇼𓆡𓆉

1th 𓇼𓆡𓆉

それならあとは、1人目のお子さん、彼、彼のご両親、自分のご両親次第なところでしょうか?😊
    結婚は、ふたりだけの問題でない気がします👍

いずれにせよ、幸せになってほしいです♡

• 4月13日
anuenue

産みたいのであれば産んでいいと思いますよ☆
あとは育てられる環境が整っていればの話です☆

あいね

彼氏さんがどんな方か分かりませんので
判断は難しいですが
文面だけ見ていると
再婚には少し早い気もします🙄
好きでもない人と仲良しして
出来た赤ちゃんを産んだのですか?
少なからず好きだった方だったのなら
分かりますが…

べべ

好きな人との子であってお互い結婚子育てができる状況であるなら産むとおもいます💓

ですが厳しい意見となると
一度デキ婚ですぐ離婚してるのにまたデキ婚…と思われてしまうとはおもいます😖

kuminya

どう思いますか?と聞かれているので、率直に思うことを言うと、好きでもない人とヤッてデキ婚して 早々に離婚してるのに、またデキ婚する気なの?と思います。
今の彼氏が好きで、彼もあなたのことが好きで、お二人とも2歳のお子さんのことを一番に考えられるならいいと思いますよ(^^)

どう思いますか?の問いには、もっと自分を大切にして!と思います。2度目のデキ婚。避妊しろ!と。
でも妊娠されて彼と話し合って 結婚してもらえるならおめでとう!ですね。娘さんの事を第1に考えて決断して欲しいなと思います。

M♡ちゃんママ

彼氏はなんと言ってるんですか?
周り見てると付き合って1年以内のデキ婚の友達の離婚率ものすごく高いんですけど最悪そうなった場合2人育てていけますか?
友達が同じパターンで2人目を結局養子に出しました。
どう思いますか?と聞かれると
産みたいなら産めばいいけど1回デキ婚しといてこりない人だなと思います。