※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rai
サプリ・健康

授乳姿勢や抱っこ等で背骨が曲がってきているのか、背中が凄く痛いです😢…

授乳姿勢や抱っこ等で背骨が曲がってきているのか、背中が凄く痛いです😢
元々左の股関節と右の肩甲骨も交通事故の影響で痛くてお医者さんに診てもらいたいのですが、引っ越してきたのでどこの病院が良いのかわかりません💦
滋賀県大津市で骨盤矯正と股関節や背骨等を診てくれるおすすめの病院をご存じの方いらっしゃいませんか?🏥✨
よろしくお願いします🙏💓

コメント

haru

毎日家事に育児にお疲れさまです
(*´꒳`*)
私も授乳姿勢辛いです、肩首凝りで頭痛がするし、背中こりすぎて血流悪くて寒気するしでグダグダです😭
最近整骨院でマッサージ、鍼灸院で鍼灸治療してだいぶいいですよ(*^ω^*)

交通事故はいつですか?事故処理して治療しましたか?

• rai

rai

整骨院には行ったのですが、行った日は痛みは引くのですがすぐに元通りで💦
    しかも保険外で料金も高いので他のところで診てもらおうと😭
    事故は10年くらい前なので💦
    当時は病院通ってむち打ちと打撲だったのですが、年取るとやっぱり痛みが出てきてしまって💦

• 4月13日
ちびた

病院ではありませんが…
雄琴にある、『オステオパシー&ホロソフィー施術院 奏』がおすすめですょ🎵
体を全て一つの繋がりとして診ておられるので、本当の原因を見つけて、対処してもらえます✨
ちなみに、あかちゃんの施術もとっても上手ですよ❤

病院だと、どうしても対症療法な感じがして…
私自身頭痛が辛かったりして、昔からオステオパシーに通ってます♪
今も、妊娠中のフォローをしてもらってます!

• rai

rai

そんなところがあるんですね😲✨
    骨盤矯正等もしてくれるのですか?
    楽になるのなら行きたいのですが、雄琴だとすこし遠いですね😭
    一度調べてみます👍🎵
    ありがとうございます😊

• 4月14日
  • ちびた

ちびた

骨盤矯正単体というよりは、身体全体のずれや不調を見てもらえます💡
    ホームページもあるので、一度見てもらえれば、その方がわかりやすいかもしれません💦

• 4月14日
  • rai

rai

なるほど👀
    ホームページ見てみます😊🎵
    ありがとうございます💓

• 4月14日