※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

来週友達と久しぶりに遊ぶ事になりました!ゆっくりできる家で会う?と話…

来週友達と久しぶりに遊ぶ事になりました!

ゆっくりできる家で会う?と話になり、
友達は車を持って居なくて足がないので、
私がお家行くよー!と話になって決まったのですが…

決まってから、そーいえば私引っ越ししたんだよね!
と聞かされ、場所聞くと
私のお家から友達のお家まで車で、1時間ちょいかかる
場所でした!

自分からお家行くよ〜!と言ったのですが…
1時間ちょいかかると思うと、友達の家じゃなくて
お互いの家の中間で会ってご飯の方がいいかな?とか、
中間まで来てもらって、迎えに行き私のお家で会うか、
自分から言ってしまったので、友達のお家に行くか、
迷ってます😢



コメント

deleted user

1時間って私の中では全然遠くないので私なら行きます😄
それか近くまで電車で来てもらっておうちに来てもらうかですね!
お友だちもそーいえば、のテンションで言ってきたならそんなに遠くないと思ってるんだと思います😂

  • あや

    あや

    そうですよね!
    遠いか、遠くないか人それぞれ感覚が違いますもんね🙈💦

    行きはいいけど帰りを考えると1時間って…😅って私は考えてしまって(笑)💦

    • 4月13日
えむ

え、そんな遠くなんだ?
赤ちゃん連れてだからあまり遠くは難しいかも…
●●のカフェいいって聞いたからそこにしない?

とか言って、中間地点もしくは中間よりちょっと自宅寄りに設定しちゃいます(*ノ∀`*)

  • あや

    あや

    運転中によくクズって大泣きするので😅
    それを考えると1時間って遠いと思ってしまって…😖

    • 4月13日
  • えむ

    えむ

    1時間泣きっぱなしとか考えただけで地獄ですよね💦
    お友達が理解してくれるといいですね✨

    • 4月13日
  • あや

    あや

    ありがとうございます😀

    地獄ですね(笑)連れ回してごめんね〜って気持ちになります😵

    • 4月13日
なぎ.*

お家に行きあうくらいの仲良しなら素直に、知らなかったー💦1時間かかると子供疲れてグズるかもだし、ちょっと遠くなっちゃったねー今回は中間で会うでもいい?自分から言ったのにごめんね💦
って私なら言っちゃうかなと思います(*^^*)
車で1時間なら行ける範囲ですけど往復2時間と思うとちょっと億劫に感じてしまう私‥Σ(´Д`)💦
自分から言ったとしても、引っ越したのを知らなかったので全然問題ないと思いますよ✨
私なら言われても、言ってなくてごめんねーじゃあ中間で探そうっ!って思います(♥´꒳`*)

  • あや

    あや


    私も往復などグズる事を考えると遠いと思うんだけどどーなんだろう?
    と思いました🙈

    そうですよね🙈
    友達に話してもう一度決めようと思います😋

    • 4月13日
まき

お子さんも一緒に連れていく予定ですか?一緒に連れていくのなら、車で1時間ちょいは遠いと思います。お互いの中間くらいのお店で会う方がいいと思います。

  • あや

    あや

    はい!子供も連れて行きます😋

    そうですよね🙈往復、クズる事を考えるとやはり遠いですよね💦
    友達に話してもう一度決めようかと思います!

    • 4月13日
ママリ

お友達もお子さんがいるのですか?
お子さんがいたらその日車使えなさそうって行って中間地点にしてもらうとか(* ´ ∀`*)
お子さんいらっしゃらないのであれば、あやさんの自宅よりを設定しても良いと思います✨✨

  • あや

    あや

    友達は独身です!
    そうですね!もう一度話してどーするか決めようと思います🙈!

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    それがいいと思います✨✨
    上の方への返信も見ましたが、素直にぐずっちゃうからちょっと1時間だと遠いかも💦💦
    こっちの方にして貰っても平気?って言ってもいいと思います!

    私もお子さんのいる子と遊ぶときはなるべくその子の家の方面で会うようにしてます✨✨
    身軽な方が動くのが1番です😊

    • 4月13日
  • あや

    あや

    ありがとうございます😃
    話してみます😋

    • 4月13日
いちご大福ちゃん

それくらいなら私なら気にせず行きます😊

  • あや

    あや

    そうですよね!
    私もそー思ったんですが、
    色々考えたら悩んでしまって😅

    • 4月13日
(*´꒳`*)

私なら

車1時間だとグズっちゃう可能性高くて自信ないかもしれない...😣

と素直に話します(*゚∀゚*)

  • あや

    あや


    そうですね😖
    話してお互いのお家の中間付近にしてもらおうと思います😃

    • 4月13日