※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえ
妊娠・出産

シロッカーの抜糸後、張りや出血が治まらず、お腹の張りが2分間隔で起こっています。入院中ですが、この状態が陣痛につながる可能性はあるでしょうか?お尻の圧迫も感じます。

今さっきシロッカーの抜糸をしたんですが
鈍痛と出血が治りません、、
張りもあるから助産師さんに相談してモニターしてみたところお腹の張りが2分間隔でした!

一応入院して様子見なんですが、2分間隔で張りがあっても陣痛に繋がらないこともありますよね??

出産兆候としてはお尻の圧迫があるんですけど
このまま陣痛に繋がったりするのでしょうか😂😂😂

コメント

やぁたん

それはもう陣痛ではないですか?!👶

• ぴえ

ぴえ

抜糸直後は1センチ開いてて、そのまま2分間隔の張りが来たんですけど、痛みとかがないから陣痛ではなく抜糸からきた一時的な痛みかもしれないと言われました😓

• 4月13日
  • やぁたん

やぁたん

2分間隔とか結構お産が進んでるイメージですけど痛みはそこまでなんですか?💦

破水したら一気に進みそうですね😊

• 4月13日
  • ぴえ

ぴえ

お尻の穴が圧迫されてる感じだけで痛みはあまりありません😓このまま間隔が伸びていくのでしょうか、、

• 4月13日
  • やぁたん

やぁたん

圧迫された感じあるなら結構下がってそうですね😊

スクワットしてみたらいいかもです😊

• 4月13日
  • ぴえ

ぴえ

まだ36週なのでもう少しお腹にいてくれていいのですがこの張りがなんなのか気になっちゃって😂

• 4月13日
  • やぁたん

やぁたん

結構張るなら近そうですけど、37週まではなんとかいてほしいですよね💦

• 4月13日
♡やっと逢えたね♡

痛みがないと陣痛ではないのでただの張りかな…😅
でも、張ってると破水しやすいのでそのまま陣痛につながる可能性もゼロではないですね❣️

もう少しで赤ちゃんに会えると思うので頑張ってください💕

• ぴえ

ぴえ

破水もありえますよね!
    おしるしとか、今抜糸で出血してるので気づかない気がして😓
    鈍痛はあるけど陣痛に繋がりそうな痛みではないのでまだ様子見ですね😫

• 4月13日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

おしるしは出血してても気付けるので大丈夫です❣️
    けっこうドロっと出てくるので😅‼️

抜糸後の鈍痛、張り、出血は良くある事なので考えすぎずリラックスして過ごしてください💕
    赤ちゃんのタイミングで出てきてくれますよ😆💕

• 4月13日