※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

友達の出産予定日が10日違うけど、受精日や性行為日も変わる?気になることがあるので皆の意見を聞きたいです。

私の仲のいい友達で出産予定日が10日しか違う子がいるんですがたった10日違うだけでも受精日や性行為日もだいぶ変わりますか??
ちょっと気になることがありこの場を借りて皆さんの意見参考にしたいです!

コメント

まま

友達の行為の期間を知ってどうするんですか??下世話では???

• まる

まる

特にどうもしないです!
    お互い気になることがあったので皆さん意見が聞きたかっただけです!

• 4月13日

排卵日と精子の寿命と性交日の組み合わせなので一概には言えませんが、ほぼ同じタイミングとはいえます!

ただ着床日は10日程異なったのだろうと思われます(*´∀`)予定日換算が生理日1日目なら、最終月経が10日違ったというだけだと思いますよ(*´∇`)ノ💞

• まる

まる

生理開始日も全く同じだったのに予定日が10日以上違くてお互い初マタで何もわからないことだらけで😥

なるほど!わかりましたありがとうございます(´ー`)

• 4月13日
コキンちゃん

だいぶ違うことはないとはないと思いますよ。逆算したらダメなんですか?

• まる

まる

なるほど、逆算してみます
    コメントありがとうございました!

• 4月13日
risa

そのお腹の成長具合によって予定日が変わることもあります。
私の友人は小さめと言われ、予定日が遅くなっていたりしましたので。

• まる

まる

そうなんですね...
    ありがとうございます😖!

• 4月13日