※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
妊娠・出産

10週4日で急に気持ち悪さが出てきました。吐くほどではないが今後も悪阻があるでしょうか?

10w4dです。
今まで悪阻がなかったのに急に
気持ち悪さが出て来ました。
吐くほどのレベルではないですけど
今からの悪阻もあるんですか?

コメント

ゆん

私はつわり16週からでした😣

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

返信ありがとうございます!
    そおだったんですね。
    妊娠発覚してから悪阻がなかったので
    不安はあったのですが今から?と
    またまた不安になってしまったので
    お話聞けて良かったです😊

• 4月13日
ひっちママ

私も11週目からつわりがあり、12週目には治りました。。。!^_^
排気ガスの匂いで吐いたり、ヨーグルトを食べただけでも吐いていました!朝はあくびするたびに空えずきしました!

辛いですが頑張って下さい!

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

短い期間の悪阻だったんですね!
    吐き悪阻は辛いですよね〜。

赤ちゃんが育っていることを
    実感しながら頑張ります!

• 4月13日
はるまま

30週6日です。食後、そんなに食べてないのに破裂しそう😅夜中に鼻まで上がって来ることもあり、胃酸加多でお薬を処方してもらい、少し楽になりました~産み月が近くなると少し楽になるとかだけど、、実際のとこやはり苦しいですよねら(今回四人目ですが)
無事にお産が済んだら、自宅に帰る前にモスバーガーたらふく食べるのを楽しみに頑張ります笑笑

はるまま

すみません、コメント場所間違えました😅つわりのお話でしたね~悪阻や嗜好の変化はお腹の赤ちゃんの自己主張だと思うようにしてました。とは言え、止めどない苦しみ、、いつかフッと消える時がありますよ~私は料理や食事は午前中なら何とかなるタイプみたいで朝のうちに夕食作ったりしてました。午後から辛いときはひたすら寝る。時間が経ち少しでも楽になるのをひたすら待ちましょう❗頑張って下さい

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

今仕事をしてなく、吐き気を感じるようになってからの2日間ずっと横になっています。動ける時間に私も夕飯の用意をしちゃおうとおもいます🙏

• 4月13日
  • はるまま

はるまま

出来ることだけ頑張って、けして無理せず😊出来なくて当たり前くらいの気持ちでいてくださいね😃

• 4月13日