※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまんま
家族・旦那

何故か最近旦那と一緒にいてもただ一緒にいるだけ?て思ってしまいますあ…

何故か最近旦那と一緒にいても
ただ一緒にいるだけ?て思ってしまいます
あまり考えないようにしたいけど
モヤモヤは消えません。
それに、話しかけてもゲームしながら
返すから適当‼その時は本当にイラつきます
私の実家は遠方で近くに友達もいないので
話相手は、旦那位なのに。

里帰りしたままが良かった。と思います
(里帰り出産したため最近まで実家にいました)

もうすぐ娘の100日
旦那の誕生日
初めての結婚記念日

とりあえず自分も最近全然おしゃれもしてないし
髪の毛ボサボサだし女らしくないので
頑張ってみようかな。
初めて記念日を最初からモヤモヤで迎えたくない!

コメント

わらびもち

それ分かります😂
うちの旦那もゲームばっかり!
食事中も携帯で遊びながらなので
私の話は返事のみで全く聞いてません💦
何回も同じ事を言わされるのイライラします!笑

  • あまんま

    あまんま

    同じ感じですね!笑
    ゲームアプリとか勝手にアンインストール
    しちゃいたいくらいです‼

    • 4月13日
  • わらびもち

    わらびもち

    本当に最近旦那にとって私は都合のいい家政婦なんじゃないかと思ってきました😂笑
    日中話し相手がいないから、旦那に相手してもらいたいのに!
    って気持ち分かります😭
    最近は諦めて支援センターに出掛けて、そこで出会った方と話し始めました😁

    • 4月13日
  • あまんま

    あまんま

    確かに思ってきそうです‼笑
    私もそういった場所に行こうかな🎵と考えてました!
    わからないこととかも聞けそうだし、楽しそうですし✨

    • 4月13日
  • わらびもち

    わらびもち

    ぜひぜひ行ってみて下さい!
    私も今週から行き始めたところです😁笑
    初対面の人ばかりなので少し気を遣いますが、おもちゃもたくさんあるし、いろんな月齢の子がいて子供の刺激にもなるかなあっと思います😊💕

    • 4月13日
  • あまんま

    あまんま

    私自身人見知りですがそれよりも
    首が座ったばかり?の3ヶ月の娘
    はまだはやいですかね?

    • 4月13日
  • わらびもち

    わらびもち

    私も人見知りです😂💦
    まだ2回しか行ってないですが、そのときは上の子供さんがいる人は赤ちゃん連れて来てましたね!
    生後1カ月の子が2人いました😊

    • 4月13日
あひゆママ

もっと女の子扱いしてほしい!!意識してほしいってことですかね😄?💕

  • あまんま

    あまんま

    それもあるかもしれません。
    旦那にとってわたしは何だ?と笑

    • 4月13日
  • あひゆママ

    あひゆママ

    ただ単純に落ち着いた関係になっただけでは?✨
    気を使わなくてもいいからボーッとお家でまったりすごせるみたいな😀

    • 4月13日
  • あまんま

    あまんま

    気を遣わず過ごしているのは確かです!
    でも天気のいい日には魚釣りに行きたい‼
    とりあえずこの要望を叶えて貰います❤

    • 4月13日
  • あひゆママ

    あひゆママ

    あ〜素敵💕
    結婚記念日もデートできるといいですね😊

    • 4月13日
  • あまんま

    あまんま

    私、旦那よりそゆの好きなんです笑
    はい、娘もつれてデートする予定です❤

    • 4月13日
ネガ

分かります
パソコン大好きみたいで
ずーっとパソコン

パソコンしてないときは
娘と戯れてます。

え?私は?みたいな笑

熟年夫婦化してます(|| ゜Д゜)
喋ろって言うても
特に喋ることないやんとか言われたり(´・c_・`)

  • あまんま

    あまんま

    育メンではあるし、戯れてる姿みると
    やっぱ幸せで嬉しくなりますよね( 。゚Д゚。)💓

    でも、私とは?てなります笑

    それ言われます!いや、特にないのは確かだけど、
    それ言わなくて良くない?たまには
    何でも喋ってよー!て言い返しましたけど。笑(/。\)

    • 4月13日
3児のママ

うちの旦那も携帯ゲームばかりです(`‐ω‐´)
家事をしてる時は子ども見ててほしいのに片手に携帯持ってて、ちゃんと見てる?と聞くと見てるよー!
えっ?どこを見てる?携帯画面みてますよね?といつも思い、そろそろ腹が立ってきたのでアンインストールしちゃいました😂

でも またインストールして遊んでますけど、それ以来は携帯置いてちゃんと見ててくれるんですけどね😃

  • あまんま

    あまんま

    子供あやしながらはいやですね!
    私も二回注意しました!今度したら
    アンインストールです笑

    • 4月13日