※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リスお
その他の疑問

今度友人に結婚のお祝いのプレゼントをしようと思います(^^)なかなか会…

今度友人に結婚のお祝いのプレゼントをしようと思います(^^)
なかなか会う機会がなく結婚してから一年たってしまいました><
一年経つので生活に必要なものはきっと揃っているはずなので何をあげたらいいのか悩んでいます(><)妊活中みたいでそれもからめたプレゼントにしたほうがいいのか(^^;
もらって嬉しかったプレゼントを教えていただきたいです(..)"

コメント

いちご

妊活中から妊娠中にも飲めるお茶なんかはどうですか?(^^)
それにティーカップとちょっとしたお菓子なんかも付けたら可愛いですよ〜♡
私が後輩ちゃんにプレゼントしたものです(笑)

• リスお

リスお

お茶いいですね(´▽`)
    ティーカップとお菓子もあればゆっくりしたい時にいいですね💕
    参考にさせていただきます(^^)
    ありがとうございます☺

• 10月18日

妊活とは全く関係ないですが、外国産の美顔パックのセットみたいなものもらいましたが、私はこれが一番嬉しかったです★種類たくさんあって、肌ももちもちすべすべになりました★

• リスお

リスお

美顔パックのセットは思いつかなかったです(^^)
    何種類かプレゼントします😊
    参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます☺

• 10月18日
azu66

妊活中なら、体を温めることが必要なので、腹巻きや半身浴のためのバスグッズ(入浴剤など)、ノンカフェインティーの詰め合わせなんかも嬉しいですね(*^^*)

• リスお

リスお

寒くなってくるので体を温めるものも嬉しいですよね😊
    参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます😆

• 10月18日
YTMS

私は、食器にこだわりがなくその辺の気に入った柄、形の物、または100均とか使いますけど、友達からカレーやパスタに使えるお皿2枚、夫婦箸など一緒に頂きました。
アフターヌーンティーかな?
お箸なんかは、次第に先が剥げてきて買い換えるのでいくつあっても良かったです🎵

あと、間柄とかにもよるのでしょうが、現金もありましたしお返しにも使えるので良かったです😁💦
今でも貰ったら嬉しいのは、やはり数あってもいいもの。
上質なバスタオルや食器類、調理の便利グッズとか。

1年経っても、便利だけどないものもあるとは思いますし、聞けるならリクエストも良いと思いますよ。
値段そこそこバレちゃいますけど💦

あ。あと、これからの季節のお鍋なんですが、仕切りがあって2種類の味を同時に出来る鍋をプレゼントしたこともあります。それとパスタ皿セットかな?
ブログ友達で、よく鍋もお料理も写真載せててお料理好きな上手そうな子だったので😄

妊活中にあったら良かった物、とかは思い付きませんね…
カフェインもカフェオレ好きだし摂ってますし…
結婚祝い的ではなさそうな気もします…出来ない場合、プレッシャーになりそうで。

• リスお

リスお

お皿やお箸はいくつあってもいいですね(^^)
    なるほど((φ(・д・。)バスタオルなんかも自分ではなかなか買うことないし役に立ちますね💡
    リクエストも考えたのですが、ちょっと聞きづらくて😢
    仕切りのある鍋って売ってるんですね!それは私も欲しいです☺
    妊活に関わるものは控えた方がいいですね💦配慮が足りませんでした😞
    コメントありがとうございました☺

• 10月18日