※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ太郎
お出かけ

秋田市に住んでいますが、市内で子どもを連れて行ける美容院を知ってい…

秋田市に住んでいますが、市内で子どもを連れて行ける美容院を知っている方がいましたら、教えて下さい(>_<)
子どもは2才の息子とと9ヶ月の娘の2人です!

コメント

mirukoってゆう新しくできた美容室がありますけど子連れ大丈夫なところです!予約すれば見てくれるスタッフさんもいるそうですよ😌

• ハチミツ太郎

ハチミツ太郎

今調べてみたら仁井田に出来たんですね!
    キッズスペースがあればいいですが…
    検討してみます♪
    ありがとうございます(≧∀≦)✳︎

• 4月13日
あつこ

ドンキの中にあるhair salon akiは、キッズスペースがありホットペッパービューティーに育児応援クーポンがあって6歳未満のお子さんがいる方40%オフみたいです😳

キッズスペースのみならヘアポジション、山王のReroomにもあります。

• ハチミツ太郎

ハチミツ太郎

ドンキの中に美容院があったなんて知りませんでした!ついでに買い物もできて一石二鳥ですね💡
    Reroomこじんまりしてそうで良さそうな雰囲気ですね!
    これらも検討してみます!(°▽°)
    ありがとうございます♫

• 4月13日