※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
子育て・グッズ

おっぱいが足りていないのか不安ですが、泣き虫ちゃんかもしれません。体重も標準以上で、排泄も良好です。粉ミルクを足す必要はないかもしれません。

差し乳なんですが、おっぱい吸われてる感じがしません😭

吸い始めにツーンとなった時はおっぱい出てるなーって思うんですが(反対の乳から滴るので)その後吸われてる感覚がないんですが、差し乳ってそんなもんですか?😅

体重は3ヶ月半で6キロ超えてて標準くらいだと思うんですがどうでしょう?

💩とおしっこもちゃんとたくさん出てます!

でも、おっぱいあげてもあげても泣き止まないし足りないのかなーって不安で2日に1度くらい夕方辺りに150mlほど粉ミルク足してますが必要ないですかね?😢

おっぱいが足りてないんじゃなくて、ただの泣き虫ちゃんなんでしょうか?

泣いてても抱っこしたら20分ほどで寝ちゃいます😌

初めての完母でちょっと分からなくて、、、。

コメント

あぐにー✩

そんなもんだと思います😊
わたしも出てる感覚はないですが、吸い始めの時に口から離すと母乳が垂れたり、乳首を伸ばしながらギューっと押すと母乳でてくるので、出てると思ってます😆

成長曲線も標準であれば、ミルク出す必要はないかと😊💦