※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっす
子育て・グッズ

ファーストシューズの準備はいかがでしたか?おすすめのシューズがあれば教えてください。

ファーストシューズはどのくらいで準備しましたか✨?つかまり立ちしだして、手を添えてたら歩こうとします✨ハイハイすっ飛ばしそうです😂
おすすめのシューズあれば教えてください💕

コメント

あーか

つかまり立ちの時はベビーフィート使ってました(*^ー^)ノ
家の中でハイハイやズリバイより歩いてることが多くなってからファーストシューズ買いました!

• まっす

まっす

回答ありがとうございます✨
    早速見てみました!ベビーフィートいいですね😆💕
    もっと歩くようになるまではこっちを履かせてみたいと思います😆

• 4月13日
さや☆たん

家の中で歩くようになってからファーストシューズ用意しました😊
ミキハウスの靴は履き口が大きく開いて履かせやすいのでオススメです⭐️

• まっす

まっす

ちゃんとしたシューズはもう少し歩くようになってからがよさそうですね😆
    ファーストシューズ選びにミキハウス参考にさせていただきます💕

• 4月13日
ジョージ🐵

わたしは自分とお揃いでコンバースの白買っちゃいました^_^!ちなみに13センチです!
それまでは靴下と一緒になってるやつ履かせてました!

• まっす

まっす

お揃いステキです😍私もやりたくなっちゃいました💕
    上の方が教えてくれたベビーフィートですか😆?
    うちもしっかり歩くまでそれを準備したいと思います✨

• 4月13日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

ベヒーフィートです^_^!しっかり歩き出す頃には履くとずれちゃうんですけど、つかまり立ち、ヨチヨチ歩きくらいなら十分だと思います!

ちなみに今はニューバランスでおそろいです笑 おそろいいですよね♡

• 4月13日
  • まっす

まっす

なるほど!そうなんですね!
    ありがとうございます♡
    参考になります😆🙏✨

ニューバランス絶対可愛い😍💕
    私もいつかお揃いにします😍

• 4月13日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

ぜひぜひ!子供の足って半年で0.5センチ、1年で1センチ大きくなるみたいなので、あっというまだと思います\( ¨̮ )/
    うちは男の子でなかなか親コーデできないので靴だけでもおそろいしてます♡楽しみ増えますよね!

• 4月13日
  • まっす

まっす

そうなんですね!やはりしっかり歩きだして、ちゃんと大きさ測ってからお気に入りのファーストシューズ選んだほうがよさそうですね😆✨
    楽しみ増えました♡
    男の子との靴お揃い、小さい彼氏みたいでうらやましいです😍
    詳しく教えていただいてありがとうございました😆✨

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

10歩歩いたのを目安に買いました!asicsがオススメです♡息子もハイハイすっ飛ばして9ヶ月で歩きました😆‼︎(笑)

• まっす

まっす

9ヶ月で歩くなんて早いですね😍
    うちもそのくらい歩くのを目安にファーストシューズ準備したいと思います😄💕
    asics見てみます!!

• 4月13日

レクリエイティブのシューズを履いてます。

半年くらいの時に見つけてデザインとコンセプトが素敵だったので決めましたが12cmなのでファーストシューズには大きいかな?と思いましたがインソールを付けてくれたので脱げずに履けています。

手を繋いだら歩くようになったので最近履かせるようになりました。

大きくなったらお揃いにできるバレエシューズがあるので一緒に履きたいです😆

• まっす

まっす

写真までありがとうございます😍
    ほんと可愛いですね💕
    お揃いもあるんですねー😍
    うちももう少ししっかり歩くようになったらシューズ準備したいと思います😆
    そのときにそちらのシューズも見てみます💕

• 4月13日