※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊活

足の付け根ではなく、太ももの裏やお尻とふとももの間が痛いです。妊娠の可能性について相談したいです。生理予定日3日前に痛みがあり、初めての経験で期待もしていますが、基礎体温は下がり気味でリセットかもしれません。

足の付け根ではなく、
太ももの裏?お尻とふとももの間?が
痛くて妊娠された方いらっしゃいますか(ノ_<)?
分かりづらい説明ですみません(;ω;)
生理予定日3日前で痛くなり
初めてのことだったので
ちょっと期待したり(^_^;)
でも基礎体温は下がり気味😢
リセットですよねーきっと。。。

コメント

ねね

妊娠とは関係ないのですが、私よくそこが痛くなります。
つるような感じで。
運動不足だと特になりやすいです😅

  • さー

    さー

    運動不足、、確かにそうかもしれないです(^_^;)
    コメントありがとうこざいます( ^ω^ )

    • 4月13日
deleted user

生理前や排卵頃によく痛くなります😭

  • さー

    さー

    そうなんですね(ノ_<)
    生理が来る前兆ですかね(^_^;)
    コメントありがとうこざいます( ^ω^ )

    • 4月13日