※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
子育て・グッズ

友人への出産祝いで、2歳まで着れる厚手の服を考えています。7月に購入するので、店頭にあるか心配です。

今年の7月初めが予定日の友人への出産祝いをもう考え始めているのですが…笑

わたし自身の経験上、9月生まれで50、60のカバーオールを沢山もらったけど季節が変わり丈が短くなり寒くてすぐ着れなくなってしまったので

6ヶ月くらいから必要になるような服をあげたいなと思っています。

80の厚手のパーカーやカーディガン、上着を考えてるのですが、2歳くらいまで着れるのでしょうか?つまり2シーズン着れそうですか?

そして購入は7月と考えると…店頭に厚手の服って無いですかね😫?

コメント

シューリー

ポンチョは嬉しかったですよ!
80~90っていう表記になっていたのでわりと長く着られそうですし(^-^)

一年中使えるおくるみ(ブランケット)とか自分では買わないちょっとお高いスタイとかも嬉しかったです⭐

ウチャ☆

服はセンスが違ったら正直あんまり着せてないです😅
最低1回着せて写真撮って友達に送ったりしてます💦
スタイならもらったもの使ってます!

服でも友達のセンス分かってるなら問題ないと思います👍