※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

再来週で4ヶ月の男の子のママです!いつもは3時間ほどで飲みたがるんです…

再来週で4ヶ月の男の子のママです!
いつもは3時間ほどで飲みたがるんですが今日はもう4時間過ぎててもあんまり欲しがらなくて
こういうことてありましたか?

コメント

猫がさわりたい

ひょっとして、ミルクですか?😀

  • まなみ

    まなみ

    はい!ミルクです!

    • 4月13日
  • 猫がさわりたい

    猫がさわりたい

    ならだんだんと時間があきやすいかと思います😀

    • 4月13日
  • 猫がさわりたい

    猫がさわりたい

    脱水がご心配なら
    大泉門触っていつもの状態を確認しとくと脱水になったときに気づきやすいと思います~

    • 4月13日
  • まなみ

    まなみ

    そうなんですか!
    わかりましたありがとうございます!!

    • 4月13日